見出し画像

潜在意識を使いこなす時代が来る

これまでいくつもの起業塾で学び、自分が得意なこと、空気を吸うようにできることを長年探してきた。正直全然分からなかった。それが昨日今日あたりでかなりはっきり自覚されてきた。
 
 
自分でもよく気づいていなかったけれど、ブライトチャネリングの学びを通して、いま、その私の能力に磨きをかけているんだなと気づいた。
 
 
それは、潜在意識を現実化する力。
願いを叶える力。
夢を実現する力。
 
 
昨日は娘が天国で魂だった時の話をしてくれた。アッラーのところにいる時のこと。私は「ふふふ」と笑いながら娘と会話した。そういうことを妊婦の時に本で読んで、自分の子供がそんなお話しをしてくれたら良いなと思っていた。
 
 
今までの人生も、自分の思うことを叶えてきた自覚がある。自分に合わないなぁという場所は飛び出して、その時々の自分の居場所を見つけてきた。
 
 
ここまで読んで、ぶっ飛んだ話だけど、確かに自分もそうだという方がいるに違いない。
潜在意識を現実化する力は、特殊能力のようだけれど、本来は誰にでも備わっていて、使われずに眠っている能力の筈。
 
 
それなら、あなたも使いこなせるようになりたくないですか?
 
 
ブライトチャネリングの仲間のコミュニケーションは温かくて早い。タイミングよくLINEにメッセージが来て、直感的に「大事な話だな!」と分かる。スルスルと話が進む。それはいわゆるテレパシーだと感じている。
 
 
公式LINEやInstagramではブライトチャネリングにや最新イベント情報などについて発信しています。

デーツカフェ♡Sakura公式LINE
https://lin.ee/cjIsCqi


Instagram藤野さくら
@sakura_fujino_nisreen
https://instagram.com/sakura_fujino_nisreen?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

この記事が参加している募集

仕事について話そう

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?