見出し画像

今日、自炊中に初めて包丁で指を切ってしまった。。。[日記]

みなさんこんにちわ!!

下の記事にも書いてある通り、五月から一人暮らしを始めました!


そして、一人暮らしといえば、自炊ですよね!

僕はカップ麺やコンビニ飯で済まさずにちゃんと自炊をしています!

最近の自粛と相まって、飯を作って食べることが唯一の楽しみです!

しかし、今日初めて自炊時に包丁で指を切ってしまいました。。

だいぶ萎えてます笑

「飲食店のバイトですら、指を切ったことがないのに!」(アムロ風に)

まぁ、無事にご飯は作れたんですけどね!笑

でも、切ったところが悪く、左の人差し指なのでタイピングをするたびに疼きます。。泣

やっぱり一番辛いのは皿洗いかな。。。

早く治らないかな。。

あっ!どなたか指に優しくて簡単で美味しいメニューありませんか??

あったら是非お願いします!!


YouTubeやってます!面白いので見てください!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!