見出し画像

やっとPV数が1000を超えた話![pv数公開!]

みなさんこんにちわ!だてるです!

昨日の夜頃、やっとPV数が1000に達しました!

ここまでの道のりに約1ヶ月ちょっとかかりましたね笑

めっちゃ嬉しいです!

中には、同じくらいに初めてめっちゃPV数を稼いでいる人もいますが、気にせず自分のペースで頑張っていこうと思います!

あとは、リライトで記事の質を良くすることも頑張ります!

二日連続でめっちゃ少ない記事ですが、終わります笑

ではまた!!

スクリーンショット 2020-05-15 16.21.40


YouTubeやってます!面白いので見てください!


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!