見出し画像

その場に立ったものだけが

最近はインターネットが普及して個人の意見が

人の目に映りやすい世の中になりました

ですが、行動はどうでしょうか?

最近は多くの方がお亡くなりになることがありました

まずご冥福をお祈りいたします

その際に自分にも何かできるのでは?

と行動に移せる方もいらっしゃいます

ですが、行動に移せるのは

その場に立って行動を許されたものだけが

実際に影響を与えることができるだなと

感じました

自衛隊の方

消防の方

その場に立つ資格がある方が行動できる


なにに対してもこれが言えるのでは?

と感じました

自分がしたいと思ったこと

行動で他者を助けたい力になりたい

と思ったらその場に立てるよう

日々研鑽と技術、知識をつけなければと

やはりここでも

何をもって何を為すか

が鍵にはなってきますね

自分がしたいことの場所に立てるよう

今日も進み続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?