見出し画像

もはや付き合うことに面白さを感じる


私の彼氏はなんだ?と思っているこの頃。

人間というから、、人間???

色々な背景はあるけれど、それは一旦置いといて
私の住む地域に来るなら、2人で会う時間も作ってくれないか?(要約)

と伝えたら

返事が「うい」だった。

どんな返事がくるか予想してたけど
1番思ってない返事でもはや吹き出してしまった。
会う気無さすぎでは?笑笑

よく恋人が使っているけれど
「うい」の意味もよくわからなくて、
「了解」とか「はーい」なのだろうか。
どの心持ちの時に使う返事かが分からないから
なんとも言えない。
もはやSafariで調べた。

なんだろう。どうしたらいいんだろう。


恋人が、私の住む地域に来る理由は、
恋人の仲良しな後輩と大人に会うため。
その人らは、私も同じく
いつもお世話になっている人たち。
めちゃくちゃいい人。

そのメンバーも含めて色んな人達で集まろーとは言っていたので、
集団の中の1人として会おうと思っていたんだろうな。

恋人と私の住む場所には
物理的距離がかなりあるから、なかなか来るのは難しい。
私と2人で会うために、この場所に来るなんて思いは恋人の中にはない。
そんなことはわかっていたけれど、
2人の時間もちょっとは欲しかったわけで。


相手の予定も、もう既に決まっているかもしれないけど、わがままでも何でもいいから伝えてみた。


言って後悔はしてないし、
もし会えなくても電話してくれって言うつもり。

会えないなりに、代替手段があればいいと思ってます。


会えたら、一緒に買い物でも連れ回そうかね。


会えたかどうかはまたnoteにでも書いてみよう。

現在、卒論と格闘中のため、
書くことに関してのエネルギーが有り余ってる。
卒論も終わらせたいな、、、?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?