見出し画像

会わない

《↑こちらの続きです》

(記事のタイトルの続き)
なんてことあるわけないよね!!!!!

はい!!しっかり会いましたし、
ふたりの時間作ってくれました!!!!!

恋人含めみんなで会ったあとの帰り道。
二人の時間作れなかったから、
俺のところ来る?なんてLINEが届き。

そんなこと言われたら、行きますよね??
すいません。私は行きました。

また一緒に寝てしまったよ!!おばか!!
してやられたって感じですよね。完敗。

きっと離れるのが1番お互いのためって言われるけど、でも人の意見だよな〜なんて思っちゃって。
10人中10人の友達がその人ヤバいって言ったら
それは大体やばいんだろうな〜とは思う。

でも離れたくなんかなくて。
会えば安心してしまう。
ひさびさに、恋人の前で自分らしく過ごせてしまった。

会った時、
ああこの距離感がいいなって思っちゃって。
これがきっと家族なのかな。みたいな。
雰囲気を感じる。


正直、彼との関係を周りに話すと
私は肯定されることないし、
恋人についても肯定されることはほとんどないよなーって。

そんな苦しいことある?
でもそれくらい、ヤバいってことなんだろうな。

わたしはただ、彼の様子を話すだけなのに
どうしてみんなそう言うの?とすら思ったりする時もある。

勝手に話して勝手に傷ついている。
そこに不安が見えたりするのかな〜。

誰も悪くないのにね。
みんなにごめんなさいの気持ち。


本当は関係を続けたくて、
友達でもソフレでもなんでもいいから、
ずっと横にいてほしいと思ってしまう。

そんな自分が嫌で苦しいよ。
もっと純粋にあなたのことを好きでいたいと思う。
この好きが、安心が、本当に純粋なものなのかを
知りたいと思う。


ふたりの時間作れなかったからって
時間作ろうと思ってくれて、それが嬉しかった。
そんなの当たり前かもしれないけど、
私はそれでも嬉しかったよ。ありがとう。

これからもわがままでいるからさ
あなたのわがままも受け止めさせてよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?