見出し画像

情熱を感じ没入してる時はチャネリング状態になっている🧘その状態を利用するとあらゆる情報を手にできる✨

時間を忘れて、何かに夢中になっている時、時間はあっという間に経過しています。そういう感覚は誰しも感じてますよね。

実はその状態というのは、チャネリング状態なのです。

宇宙と繋がって周波数が高い状態に居るのです。

画像1

✅誰でも「チャネラー」になれる理由(バシャール)

岩瀬アキラさんのバシャール動画です。普段から私達はチャネリングできる状態に居るのですね。

🌌バシャール:

『チャネリング』は全ての人がやっている『自然な』状態なのです。

あなたが心から大好きなことをやっている時、時間が経っていることに全く気付かないことがあるでしょう?

歌を唄っていたり、絵を描いていたり、本を読んでいたり

あなたが『情熱』を感じる何かに『没入』している時、あなたはチャネリング状態になっているのです。

それをどう活かすかは、あなた次第です。いずれにしてもそれは、自然な変容意識状態なのです。

しかしその時にあなたは、他の次元の意識と繋がったり、その意識たちとやり取りできることに気付くでしょう。

もちろん『そうしたければ』です。

画像2

✅大好きなことをやってゾーンに居るとヒラメキや情報が舞い込む

芸術家などは、没入してチャネリング状態で色々なヒントをもらったり、それを利用したりしているのでしょうね。

できればジャンルは問わないけれども、クリエイティブや発信が伴ったものが良さそうですね。遊ばされてる感があるものではなくて。でも好きな事をやっていれば周波数は上がるので、何をやってもいいとバシャールは言うでしょう。

その情報を使って、あなたが好む変化を人生で体験できるかどうかなのです。

情報を引き出せる状態にいること、変容意識状態に居ることで、高次元の視点に立ち、よりたくさんのものと繋がって『より大きな絵』を見られるその能力を使っていきましょう。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!