見出し画像

ときめきの電波✨目の前のくだらない事に全力をつくす🏃‍♀️エネルギー向上に自己投資していくと全てがスムーズにいく😍

本当にやりたい事と関係なくても、目の前のときめきに全力する。

電波が周りに伝わって、本当にやりたいこともできるようになる。やっていることが何かに繋がらなきゃと考える必要はないのです。

やりたいことはコロコロ変わっていいのです。

波動を高めることが、何よりの最短ルートですから。

画像1

✅くだらないことに全力を尽くす

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。以前も紹介した内容ですがとても大事なことです。

今ときめいてる事、くだらないことでも全力で楽しむ💞

自分のメインの願望と関係なくてもいい。掃除とか草むしりでもいいと言ってます。内容もコロコロ変わってもいい。すぐやめてもいい。

画像6

『きらめく』以外にも『心地良い』『ホッとする』『気分がいい』『ワクワクする』『ウキっとする』『これ今やりたい』などの感覚でもOKです。

今ときめいてることをやっていれば、その波動が周りに拡散します。さらに自分の波動が上がりますから、宇宙からインスピレーションを受け取ることが出来ます。それは本来あなたがやりたいことを後押しすることになります。

結果的に物事がスムーズに運ぶのです😍

画像2

✅脱線してみよう

教育とか医療関係はみんなから褒められやすいから、旗を掲げやすい。『旗揚げシンドローム』使命感に燃えるんでしょうね。

だけど、もっとわくわくすることが身の回りにいっぱいあるはずです。そっちをやっていくと、結果的にその本流の流れも良くなります。

画像3

✅本当の自己投資って

何かにつながるとか、修行とか、勉強とか、経験よりも、今自分が興味のある、きらめくことに時間とお金を使っていく。本来の目的と関係ない所に。

これが本当に効果のある自己投資なのかもしれません。

日々自分のエネルギーが高まる事をしていると、周りに影響を与えます。周波数が上がると上のステージに自然に上ります。そこにいる人、場所、全てが違うのです。それが自己表現になり、ビジネスになり、収入になり、幸せになるのです。

『楽しそうに遊んでいる子供の所に、みんなが集まってきます。同じおもちゃを渡してるのに。』

画像5

楽しむ姿を見せるだけで、宇宙的には合格サインなのかもしれません。

子供は転生して間もないので魂に忠実です。地球の三次元的な成約を受けずに、本来遊びながら学んでいき成長します。

私達も子供の頃のマインドに戻ればいい😍

自己投資=エネルギー向上のための投資なのです。これでマインドフルネスと引き寄せの法則の考えに帰結しますよね。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!