見出し画像

コンセプト📚自己紹介🚴サンクチュアリ創ろう『引き寄せ』『複業大学』『大戦略FX』あなたを引き上げます✨

✅ご覧頂きありがとうございます、Datemanです。プロフィールや趣味や職歴は最後にたっぷり書いてあります。

動画サムネイル用145

🌐サンクチュアリ、自分の理想の現実を創ろう⇒①美味しいコーヒーを飲んで波動を上げる、②感情が揺さぶられる少し先の自分を想像しよう、③ヒラメキを行動に移してみよう。最初はこの3つを意識してみてください。

●●●

私のコンセプトノートは、こちらの3つがテーマです。

『"引き寄せの法則を理解することで願望実現を早める』

"複業大学で自分ビジネスで経済的自由を得る』

"大戦略FXでトレード手法を伝授してマスターする』

●●●

動画サムネイル用502

引き寄せの法則

引き寄せの鍵は『感情』にあります。気分が良いものを選択すれば正しい道に進むのです。普段から心地よい感情でいることは大事です。過去や未来ではなく今のフォーカスです。マインドフルネス思考です。

だから、エゴで恐怖や否定的思考が入ってきたら、深呼吸をオススメする人は多いです。深呼吸は一番簡単にマインドフルネス状態になるからです。

高い波動の状態でいることで、ヒラメキやシンクロニシティが起きるのです。これは自分の予期せぬ所から、色々な形でやってきます。

こうしてヒラメキを行動に移していれば、成功の歯車が回り始めます。あとはエゴで挫折しないように、自分の少し先の理想に常にフォーカスしていれば、ドンドン進化して障害も乗り越えてゴールに辿り着きます。

動画サムネイル用508

私がバシャールの本を初めて読んだのは30年前ですが、やっと最近この『感情のコントロール』が鍵なのだと悟りました。パズルのピースが埋まり、絵が完成した気分です。エイブラハムのほうが分かりやすいのかもしれませんね、バシャールの『ワクワク』の解釈は要注意です。特にストレス解消の逃避行動は本来の自分とはかけ離れた行為です、やけ酒、浮気、衝動買い、ローンで海外行くなど。

ネガティブな思考を拭いきれないとか、将来を心配してしまうとか、最悪のことを想像してしまう癖のある人は『楽観』をオススメします。ドン底で前向きとか感謝の感情は難しいのですが、楽観はイージーなのです。

みなさんに引き寄せを分かりやすいアプローチで、特にお金・ビジネス・ライフワークに特化した部分をお伝えしていこうと思っています。

画像15

サポート好きの神様である龍神に興味があり毎日召喚実験してます。特に『白龍』(金運)ですが『ハチ』という名前を付けました。初めは小さいのですが、一緒に育つみたいですね。運気を上げる、成功を早めてくれる特徴があります。

動画サムネイル用513

🌐目の前の現実は、自分の思考から放たれて作られた幻想であるという(鏡は現実に見えるが、現実ではないのと同じ)複数の並行した現実パラレルワールドが存在し、フィルムのように現実のコマとコマを選択し移動している(上記画像イメージ)そのフィルムを投影しているのが『現実』であるということ。実は時間の概念のように連続したものではないということ。ある種オカルトっぽい話ですが、これはバシャールでも語られており、現実世界の仕組みを理解する上で大変役に立ちます。

🌐オススメのスピリチュアル系のYoutube動画なども随時ご紹介。Youtubeではこれまで50人以上のスピリチュアリストをウォッチして、ビジネスモデルなども調べてました。在宅ワーク時代ですし自分ビジネスの相性はいいですよね。中には金儲け主義に走りすぎてる要注意な人もいます。

本当にガイド役の人が増えた印象です。チャネラーも多いです。経験を元に話してくれる人は特に感謝してます。私も彼らの情報から自分の知識と照合して自分の経験も踏まえ、解を導き出している感じです。

【活動】『ニューワールド』無料マガジン

●●●

次に自分ビジネスに興味がある方。

動画サムネイル用505

✅引き寄せ『複業大学』🎯

引き寄せ『複業大学』では、自分ビジネスを立ち上げたい方や、フリーランスや経営者で働き方を変えたい人へ向けた、引き寄せ流の新しいアプローチをしていきます。

ITビジネスは20年以上やっていますが、これまでのマーケティングなどの知識や経験と、これからの次元上昇に合わせたブランディングエモーショナルマーケティングを融合します。

引き寄せマーケティング

アセンション後の日本も働き方が大きく変わるでしょう。従来のようなメソッドでは歯車がうまく回らないともいえます。変化を恐れずに新しいことにチャレンジしていきましょう。

複業大学創プラン

『基本コンセプト

🔼成長ストックビジネス🔼自分ビジネスを売る🔼プレイヤーとして稼ぐ

自分の波動に正直に、自分のやりたいことで、自分のやりたい時に稼ぐワークスタイル。それはアセンション後の新しい時代で、スピーディに現実化します。まずはギブアンドギブアウトプットをして、自分ブランディングをしていきましょう。

Youtube伸びない?、自社サイトの決済どうする?、商材これどういうアプローチで売ろうか?、noteのPV増やす方法が知りたい、健康に不安がある、まで、重要で具体的な、普通は聞けないような実践的なノウハウやサポートもしていきます。

動画サムネイル用501

今はほとんどコストをかけずに1人でビジネスをローンチさせることができます!主婦でもニートでも学生でも高齢者でも可能。経験は多少必要ですが、勉強でカバーできますし、スキルや技術も外注も使えますし、使わないアプローチも可能です。

特にスタートから成長ストックビジネスを意識して、自分の成長過程を見せて、ブランディングをしていくと、その後に商材を販売する時に大きな武器になります。

動画サムネイル用509

🌐Youtubeでブランディングできる人は特に有利ですよね。ただYoutubeは自分は顔も声も出してないですが、表現方法は色々とあります。自分がストレスになってもしょうがないですし。twitterは数万人フォロワーいてバンバン稼いでるけど、Youtubeで顔出ししたらシラーと閑古鳥って人もいますからね。

Youtubeはアクセスが回るまで、登録者が100人まで、4-5ヶ月は最低でもかかります(ジャンルによりますが)早めに始めた方がいいですよ。

🌐『複業大学』については、引き寄せベースでマーケティングできる人が希少なので、これまで通り無料記事を書きながら、有料サークルやコンサルタントもやっていこうと思っています。個別にガッツリ相談できた方が不安を払拭できるでしょうし、スピードが早くなれば収益化も早いですし。

✅【活動】引き寄せ『複業大学』無料マガジン

●●●

次に私のライフワークであり、プレイヤーでもあるFXトレードについて。

FX戦略指南

✅大戦略FX『通貨クロストレンド手法』

大戦略FXでは、FX15年の集大成である『通貨クロストレンド手法』を完成させました。この手法のローンチとYoutube動画(現在107本)などでFX手法や相場分析を公開中。

経済的自由を勝ち取るのも大きいですが、値動きを完全に掌握した『完全体トレーダー』になるのが目標です。勝っても負けても全て納得の行くトレードがしたいのです。

🌐苦難の道

私のトレーダーとしての人生は苦難に満ちたものでした。退場は50回はしてると思います。10年以上短期トレードで毎日14時間は貼り付いてましたから、トレード回数も尋常ではない数です。資金が尽きた時は、少しのお金ができてはまた市場に戻りトレードをしていました。

弱者が勝ち続けるのが難しいのは根拠があるのです。分割投資やナンピン戦略が取りにくいので退場確率が上がるというのもありますが、非常に不利な状態からどうやって市場で生き残り、資産を増やしていくのか?そのためには値動きを完全掌握してロスカットは早く、利益確定はトレンドを判定してとことん伸ばせる、そういう手法でなければ生き残れないのです。

方向は合っていてもやられるし、騙しも多いですから、事故が多いのがFXです。そのカオス相場でいかにトレンドに乗り続けられるか?常に正しいトレンドに乗っていれば、大きく負けることはそうそうないのです。

その結果生み出された手法が『通貨クロストレンド手法』なのです。

画像17

🌐テクニカルは、『通貨の通貨強弱』をメインとしており、マーケット全体の通貨の連動などを常にチェックしています。値動きは通貨の需給に直接影響されます。そこに騙しやダイバージェンスは存在しないのです。複数の通貨が連動していますので、市場全体のマネーの動きも知ることができます。それが通貨強弱をメインとした手法の強みです。

あなたは、勝つ負けるとかエントリーの精度にばかりに気をとられずに『いかに安定したトレードができるか』ここに焦点を当ててください。

どんなに乱高下をしようとも安定した判断と戦略が取れる。そして分かりやすい右肩上がりのビッグボーナスで勝率9割のトレードで貯金をしていくのです。難しい相場はどんなにプロであっても勝率は下がります。FXはいかにこの難しい相場を避けるか、乗り切るかなのです。

『トレード環境』のご紹介。

動画サムネイル用512

メイン口座はヒロセ通商、サブ口座はFXCM。MT4は常時2つ稼働。
PCオープンケースi7/8700K+RadeonRX580、ウルトラワイド曲面モニタ34inch、4K/27inch×2枚、縦型モニタ27inch×2枚、10inchモニタ。TV-BRAVIA/52inch。

✅【活動】Youtube『通貨強弱FX

【活動】『通貨クロストレンド手法』公式ページ

私の手法に興味のある方は、こちらからどうぞ。トレンド判定、波判定に優れた手法となっています。5分チャート推奨の短期トレードです。

【活動】FX『戦略指南』


●●●

✅Datemanプロフィール

東京生まれ⇒神奈川で育ち⇒会社は新宿⇒現在は青森県八戸市。亡くなった祖母の一軒家が空いており両親の介護も兼ねて35歳過ぎてから八戸移住。独身。趣味⇒筋トレ・ウォーキング・MTB、ゲーム(アケコン)・PC・オーディオ、スピリチュアル全般、Youtube鑑賞、温泉、ノマドワーク。

動画サムネイル用511

動画サムネイル用510

親死別など諸事情もあり天涯孤独だが健康なら全く問題なし(幼稚園の頃から1人に慣れてる)だから結婚できない?(笑)むしろ親族や会社で人間関係でストレス抱える方が地獄。だけど過疎地とか山小屋に1人で住むのは無理(笑)新宿のど真ん中に7年住んでましたが、八戸でも住宅街なら問題なし。やっぱり一番恐ろしいのは『家賃滞納』ですよ。現在一軒家でローンもなし快適。

FXトレーダー歴15年、ITビジネス歴20年、バシャール歴30年です。業種は、デザイナー/ライター/プロデューサー/ディレクター/コンサルタント/プランナー。器用貧乏タイプだが、芸術家とかクリエイター向きだと思う。

コ○ナ、アセンション、自分ビジネス、在宅ワーク全盛、IT必須、クリエーション能力となると、やっと俺の時代が来たか!という感じですね(笑)

ITサービスローンチ(ゲームダウンロードサイト他)ITやSEOコンサルはクラウド経由して企業対象にやってました。アフィリエイト歴は10年ほど、2020年前半でほぼ撤退。自社商材の販売は2020年の7月からです。Youtubeは9月頃から。

20代でゲーム会社を起業しました。会社経営はその後も何社かやりましたが、うまくいかなかったです。建築設計事務所を経由し数年後は、ニート・バイト・フリーランス・派遣・正社員・企業経営まで全て経験しました。自己破産経験あり。国税強制査察経験あり。2回餓死しそうになった事あり。

トレードは株⇒日経225⇒FXと推移。2006年のビギナー時に1200万をFXでふっとばしたのが最大のトラウマ。

八戸については感想をこちらにまとめています。

昔と違って、若い人も訛ってないし結構ドライです人付き合いは。引きこもりトレーダーやビジネスは最適。冬の寒さ以外はいいところなのだけども。それでも雪は少ないほうなので津軽方面よりは楽だと思います。東京まで新幹線で3時間弱ですし。ニ住居拠点には最適。

愛猫が2020年9月に熱中症からの心筋梗塞で若くして亡くなってペットロスなので、写真はキツイのですが、この写真結構人気あるのです。また猫飼いたいなぁ。

画像15

✅運営ポリシー/Dateman連絡

私の記事へのコメントなどは、お気軽に自由に書き込んでください。フォローはほぼ100%フォロバ😍します(エロとスパム以外)※twitter個人垢は基本相互はしませんのご注意を。

クローズドで個人的に、協力オファー・相談・ご要望等がありましたら、noteの最下部のクリエイターへの問い合わせ、公式ページ(https://fxjpn.info/project/)、twitter、メール(1@fxjpn.info)などでお願いします。

画像14

✅日本に生まれてきた同じ時代を生きるあなたへ

せっかくスピリチュアル的にも世界で一番格の高い『日本』に生まれてきたのですから(それだけでも超ラッキー?)自分の生きたい人生を突き進みましょう!『考える』より『感じる』ように日々過ごしてみてください。

無駄な人生とか後悔?それは自分の経験として必然だった訳です。私達は経験を積んで魂を成長させるために、この物理制限だらけの地球に人生の設定(寿命も)をして自分で選んで生まれてきたのです。あなたの親も不遇な家庭環境も生まれる前に、あなたが選んで同意したのです。

苦難が多い人生ほど魂の経験値が上がる。その経験値が多ければ次元の高い星に転生できるのです。まるでポイント獲得ゲームですよ。障害を持って生まれてきた方は魂のレベルが元々高いそうです。一方で『病気』は現世のあなたの波動の負の影響です。

自分の目の前の現実は自分で変えられる。この事に気付けば、本当に『引き寄せ』は人生のゲームとして楽しめますよ。



この記事が参加している募集

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!