見出し画像

地上で一番幸せを感じてる🐕犬に嫉妬する🐩今の居心地が全て😍自分の存在に全部許可できればどんな状況でもハッピーでいられる💞

✅昼寝をすると罪悪感がある?😪

今一番やりたいことをやって、今心地良くいるのが正解です

波動が高くなるとパワーも上がり、メリハリのある人生になります。

『僕が本当の幸せを教えてあげる』

画像1

ずーと寝てる

ハッピーちゃんの動画で、この回はマインドフルネスの例としては面白い。自分に許可を出す出さないで人生180度違うのだなと。

自分を犬とか赤ちゃんになったと表現してます。

細胞の1ミリも狂わず許可を出す犬と赤ちゃん👶

HAPPYちゃんを嫉妬させる圧倒的許可力、それが犬の経くん。今この場所に鎮座、今この場所に居心地の良さを感じている。

動画後半は、アイキンの誰が見ても幸せな状況なのに、自分の内側が居心地の悪い状態だったと。自分に許可が出てすっかりご機嫌野郎になったアイキン。

はたから見れば成功者、でもその人が幸せとは限らない。幸せというのは自分を許可することで、全てのエゴから開放され、ご機嫌になるということ。

自分の存在に全部許可できれば、どんな状況でもハッピーでいられる。

画像3

愛猫

自分は猫派。猫も自由に生きてますよね、毎日自分の居心地のいい所を探して寝て、ツンデレでしたから、自由の象徴そのものです。

昨年7歳で愛猫ちびこは急死してしまったのですが、今ではすっかりマインドフルネスで生きられるようになってきた。

努力して世の中でいう幸せに向かっているのに、なんで幸せじゃないのか?これをずっと思ってました。

これは今幸せになろうとしないからですね、自分に許可を出してない。

画像4

『もうワタシの役目は終わったね』と愛猫がマインドフルネスを教えてくれたのかと今では思っています。

また猫を飼いたいなぁ🐈

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!