見出し画像

気分を原稿用紙に書いて未来にコピーするだけ📚ブロックは存在しない✨ビリーフを変えて毎日が幸せ😍

✅『どうせ無理って書いてある原稿用紙をコピー機に入れて、ずっと未来にコピーし続けている。

未来はそのまま、今の自分の心が映し出されているだけ。

変えなきゃいけないのはこのコピーの原稿なのです。

画像3

✅どーせムリって原稿に書いてない?今この瞬間が未来をつくる!

HTL×彩香さんの動画が参考になりました。コピー機に例えて非常に分かりやすい解説です。

原稿用紙は心であり、コピー機は潜在意識と考えます。コピーされたものは未来の現実です。潜在意識のコピー機はそのまま原稿用紙に書かれたことを未来にコピーします。

原稿用紙が変わらなければ、変われ変われと思っても現実は変わらない。

夢が叶う人は常にコピー用紙に『結局この夢は叶う』と書いているので、困難があったとしても、これは自分の望みが叶うために起きていることだと捉えるので、夢が現実に反映されていく。

これが難しい人は、まず『気分』をコピーしていく。良い気分になることをやって、その気分を大量にコピーしていく。

今望みが叶わなくて気分が悪い。これが原稿用紙に入っているので、未来は気分が悪い現実が続いている。だからまず気分だけ原稿用紙に書いていく。

結果、周波数が変化するので、『ない』から『ある』に変化していく。そうすると願望実現の原稿用紙を自然に入れられるようになる。

画像2

✅幸せな私がデフォルト

ブロックではなく自分のビリーフが影響しているだけである。要は自分の思い込み。ポンポン願いが叶う人との違いは思い込みだけ。

ブロックは嘘だっていう風に思えるようになった感覚。

思考の中にいる時はミラクルが起きにくい。1つの未来ではなく、たくさんの未来が存在する。自分の思考でハウツーを考えないで宇宙に任せてみよう。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!