見出し画像

失敗の定義は存在しない💸ヒラメキを行動🏃‍♀️欲張り+わがままのススメ😍行動の好循環から望む現実へ

全ては『ヒラメキ』から始まります。

あなたが気分良く周波数を保って行動していれば、もう1人の自分ハイヤーセルフから助言があります。それが『ヒラメキ』という形で現れます。インスピレーションとか第六感は、とても重要なシグナルです。

私も長年のビジネスやクリエイター職で多くのヒラメキがありましたが、大概は最初のインスピレーション、最初の案が良かったりしませんか?後から人の意見を聞いたり、頭をこね繰り回して出てきた案は、エネルギーが大抵ありませんし面白くない。

会議でも斬新な企画に対して『否定的』なことを延々と言う人がいます。
実はその時点で想像できるレベルの問題や障壁など、大した問題ではないのです。世間を揺るがすビジネスやクリエイトは、実現不可能な領域からフィードバックされるものなのです、だから業界の第一人者になれるし、シェアも奪える。

世界を圧巻する日本のアニメは、元は全て1人の漫画家(クリエイター)の頭から発想されたものなのです。

画像4

✅準備は必要ない

何も考えずにヒラメキを行動に移す事が大事です。小さなところから、さらに最終ゴールと関係のないヒラメキもとても重要です。

計画や準備を入念にする必要はありません。見切り発車でいいのです、あなたがやりたいタイミングで行動に移すのです。『ウェブで情報を調べる』これも立派な行動の第一歩です。

アセンションで時代は変わりました、もうこういう『準備』というフェーズは必要なくなりました。

最終的な願望は今すぐには実現しないかもしれません、ですが少し先の道は自分で開拓していけます。その繰り返しで、気付かぬ内にゴールに辿り着いている、そんな感じです。

画像2

✅失敗という定義は存在しない

目的があってビジネスを始めた、でも集客が無いとか、商品が売れないとか、仕事が無いとか、その現実に惑わされないでください。あなたはビジネスをスタートさせた、その時点であなたはヒラメキの通りに行動に移した、これで完璧なのです。

初めから全てスムーズにうまくいくという概念をまず捨ててください。その段階から、成功するまでのステップを自分で創造していきます、その意識なら上手くいくまで進化は続くことになります。

うまくいかなかった時には、もっと『欲張り』に『わがまま』になってみましょう。もっとこういう風にできたらいいなぁと感情をフォーカスします。そこに現在の悲観的感情は一切必要がありません。

あなたが気分良く行動に移している時、あなたの思う結果が出なくても、理想の状態をイメージしていたならば、その環境は引き寄せ効果でドンドン準備されていくのです。

周波数を高い方に、高い方に向けているので、周波数の高いところにある願望が引き寄せられていきます。具体的には、アイデアが思い浮かぶ、協力者が現る、チャンスが舞い込む、環境が整う、オファーが来る、プレゼントを貰う、など様々です。

ですから、ビジネスで売上やお金だけにフォーカスしていると、これらの大事なプレゼントのサインを見過ごすことになります。理想の現実創造スピードはアセンションで、ドンドン早くなっているのです。

画像3

✅メンタルが落ちている状態ではヒラメキは来ない

何をやってもうまくいかないと落ち込んでいる方は、その状態ですと待っていてもヒラメキは降りてきません

まずは自分が心地良いと思える日常の行動にフォーカスして、周波数をゼロポイントまで戻しましょう。

具体的には、寝る、コーヒーを飲む、ドラマを見る、お風呂に入る、散歩する、こういう日常でいいのです。そうすると周波数が上がって、ヒラメキが舞い降りてくるようになります。

画像4

✅感情が揺さぶられる目標

例え月収100万円が欲しいと思っても、もう1人の自分が『月100万は今の状態考えても無理だ』と否定していれば、現実は変わりません。であれば、今月収10万上がったらいいなぁという、ワクワクする自分の目標設定にフォーカスしましょう。気分が乗るかどうかで判断しましょう(※月収100万円はゴール設定し期待せずに放置したままでOK)

仕事の進化も、収入も、少し先の自分がワクワクするフィールドまで上げるのです。その小さな欲張り、わがままオーダーが自分を永続的にに引き上げていきますし、現実化するスピードも早くなります。

Youtubeで数万人の登録者を集めたい!という動機で始めてもいいのです。
実際に始めてから『やっぱりダメだった』という感情にならずに、まずは『登録者100人になったらいいなぁ』という欲望にフォーカスします。

さらに『私もこういう可愛い感じで動画表現したいなぁ』こういう風に理想を少しずつ少しずつ上げていくのです。

事実Youtubeは登録者が100人に到達すると、一気にブラウジング機能や関連動画の露出が高まると言われています。再生数や登録者がさらに増えるエリアに昇格するのです。システム的にもこれは確かなようです。ですが、現実は多くの人が遠くの夢を見て挫折、この『100人の壁』の前に更新を止めてしまうのです。

目標と数字の関係性、気持ちに合わせる考え方は、このハッピーちゃんの動画が参考になります。心が動く数字を設定する。

画像5

✅進化にフォーカスすれば、どんどん現実も変わる

失敗という定義は存在しない初めは誰でもうまくいかない、周波数を保って、こうなったらいいなぁという目先の現実にフォーカスして、わがままオーダーを出して、ヒラメキを行動に移していれば、環境は自然と引き上げられていく。こういう仕組みです。

Youtubeで成功した人も、何回も失敗してチャンネルを作り直して成功した人もいます。気分が乗らない人は、やり方を一新したり、別のやり方を試すのもいいと思います。

そういうのも含め全て『ヒラメキ』ありきなのです。『失敗』ではなく『進化』にフォーカスすればドンドン目先の現実は変わっていくことでしょう。



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!