見出し画像

ゼロから生み出さなくても自分ビジネスは成立する🎀ワクワクの多様性🌠

✅自分はゼロから何も生み出せないと思ってませんか?🙄

ワクワクを形にしていくのがビジネスだとすれば、既にワクワクを実践してるその道のプロにまかせて、自分ブランドを作ることだって可能なのです。

ワクワクの多様性を認めよう。

画像6

ハッピーちゃん、こだわりのビジネス論

ハッピーちゃんの自分ビジネス論です。

物づくり(通販)の大変さを語ってますね。包装パッケージや梱包ダンボールまでこだわる。その都度どうしよう?というのが出てくる。でも丁寧に商品を作っていけば、アイデアも湧くし、その道のプロに任せることもできる。

ハッピーちゃんの場合は、引き寄せの実体験を体系化した『ハッピー理論』哲学家がベースにあります。その原典は『引き寄せの法則』はエイブラハムです。

他にもジュエリー、アパレル、雑誌、イベントはHTL参加型やプロを集めて行います。常に自分がプロデューサーであるということ。自分も参加しているということ。

そして自分のワクワクを形にする時に、何が一番ベストか考えると共に、何が自分にとって感動するのか最終形態をいつも考えている。

画像2

大事にするのはエネルギー

自分がはっ!てなった物かどうかがすごい大事だと。

そこが自分ビジネスの最初のスタートですね。お金がないので、プロに頼めないという方もいると思いますが、それなら気に入った商品を紹介して売るアフィリエイトでもいいし、商品を少しずつ卸して売ってもいい。

ワクワクをSNSで表明するだけでも、協力者が向こうからやって来る場合もある(ハッピーちゃんはこのパターンも多いですよね)

自分ビジネスだからといって、形にこだわらないということです。自分のエネルギーがそのビジネスに乗っているかどうかで判断します。

画像3

自分の経験を形にする

ゼロから生むのも自分ビジネスの醍醐味です。その場合も形に拘らずに、まずは自分の経験をビジネスにしていくのがいいでしょう。

経験をマニュアル化する、業界や商品の情報を売る、サポートやコンサルをする。イベントもできるし、Youtubeで広告ビジネスをしてもいい(自分ビジネスでは広告はおすすめしませんが)

経験がないという人でも、ニートであったり、挫折した経験もあるでしょう。何かにチャレンジした経験ならあると思います。同じような境遇に今いる人達を助けることは立派なビジネスです。

アセンションで次元が上がっていますので、どんなものでもワクワクを形にしていれば、自分の波動にあった人たちが一定数集まってきます。

画像4

いつかやりたい!は今できる!

『いつか〇〇やりたいなぁ』という人をよく見かけます。

私は若い頃から思いついたことを行動して、失敗した経験もたくさんあります(三次元的な意味での失敗)ですが、その経験は次に活かせますので、貴重な実践データになるのです。

やってみなければわからないことって、結構あるんですよ。

調べて準備をどれだけしても、やってみないとわからないことは多いし、予想外の展開になってくる。むしろそういう自分のプロセスの枠内に当てはめるのではなくて、引き寄せでバシャールが言っているように結果を求めないで信頼をしていれば、シンクロニシティは自分の創造を遥かに超える現実を創ってくれますよ。

画像6

✅異業種、未経験、複業を極めよう

ワクワクのルールに従えば、今までやってきたもの以外でもビジネスにしてもいいのです。会社員や在宅など環境も年齢もスキルも依存しません。

副業ではなく複業です。

そういうワクワクを連鎖していくと、本業への周波数の影響が高まり、収入も上がると思います。

画像6




波動の周波数が一致したのかもしれませんね!