見出し画像

今日の気持ちいいを探していくと楽しく継続する💞型にハマると嫌になって続かない🙄『一致』はすべてを解決する✨

✅自分で選択する=自分の気持ちいいことを探す。

一致するものを見つけるヒントは、ワクワク、ときめき💞

画像1

あなたが気分が良いものをこの世界から選択し創造するだけ

ハッピーちゃんの『選択シリーズ』ですね。

目に見えるのは、自分の世界。

そこで不一致のものばかり選んでいませんか?

不一致な意見、不一致な物事、不一致な物質、不一致な人。

そういう不一致を選択することを『不幸』と呼ぶ。

一致するものは人それぞれ。

この瞬間の一致『今日の気持ちいい』を探していこう。

ハッピーちゃん『幸せを求めてるなら、とっとと一致すればいいじゃない』

画像3

一致ですべてが解決する

一致することをやる時は、条件や思い込みを外すのがコツ。やりたいことの中に、やりたくないものがあったりする。自分でやらなければいい。やり方を変えることもできる。

瞑想』無になりましょう!⇒なれない。

瞑想』が習慣でも義務感が出て、形にこだわると、それが億劫になってくる。だから続かない。仕事も型にはまると楽しくない。

そんな時は、ちょっとでもいいから、自分の気持ち良さを探す。それがだんだん楽しくなってくる。結果、自分の形に自然になってその習慣が続く。

今日は、一つの気持ち良いを探していこう。

画像2


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!