見出し画像

食う・寝る・出す😆我慢しない優先スべき事は魂が望むこと💫基本欲求を満たすと🧘シンクロニシティが巻き起こる💫

✅食う・寝る・出す(排泄)これを満たしていれば、魂の深い部分では欲求は満たされる。

画像1

日常でやりがちな優先すべき事について

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。

日常では『眠いけど、帰りたくない』『食べたいけど、痩せたい』こういう葛藤の中で暮らしているケース。

2つの欲求があるけど、優先スべきは『眠る』『食べる』こと。食べたら太るは思い込みである。その思い込みが現実を創ってしまう。

眠たいけど映画を見たい⇒寝る』が優先😴

動画後半は、この基本欲求を満たしていたら、シンクロニシティが起きたよというお話です。基本欲求を満たした上で、願望をモミモミすれば願望が実現しやすいということですね。

基本欲求を満たしていれば、宇宙と調和がとれるということです🌍

画像2


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!