見出し画像

別れ

もうあなたに何を言っても 私の心が揺らぐだけ
あなたは何処か私の知らない世界に旅立っていく
私にはどうすることもできないのに 胸の想いだけ燃え上っていく

It's very sad that you are lovely
ひとことあなたに
It's very sad that you are so lovely
お別れが言いたかったのです

あなたはいつもの優しい笑顔で まるで何もなかったよう
ほとばしる感情は出口を求めて 私の身体をさまよい巡る
せめてあなたの微笑ひとつ 摘んでいけたら幸せなのに

It's very sad that you are lovely
ひとことあなたに
It's very sad that you are so lovely
お別れが言いたかったのです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?