見出し画像

前世の記憶を思い出す方法・完全マニュアル

これは実話です。前世の記憶を思い出す占いではありません。前世の記憶を思い出す手段を紹介しています。

私には前世の記憶があります。それはボンヤリしたものではなく「出来事」「事実」として記憶に残っています。

見知らぬ街並み、そこで歩いている人々の不思議なファッション、そして鏡に映る知らない自分の顔…

今私はその記憶を手がかりに前世のご家族に逢いに行く計画を立てています。ご家族に前世である「あの人」のことを聞きたいのです。私の記憶にある「あの人」のことをもっともっと知りたいのです。そうすれば今私に起こっていること、これから起こることなどがわかるような気がするからです。前世の行いは来世に受け継がれますから。

それが転生です。私は私の記憶にある「あの人」の転生なのですから。

しかし、私は生まれながら前世の記憶があったわけではありません。前世の記憶を持つ子供ではないということです。途中から急に前世の記憶が戻ったわけでもありません。ある方法で強制的に、人為的に前世の記憶を呼び起こしたのです。

前世の記憶を呼び起こす方法はブライアン・L・ワイスによる「前世療法」がとても有名ですが、私は違うテイストを選択しました。それは「通童(つうどう)」というノウハウです。このノウハウを選んだ理由は「簡単」だからです。

画像1

「通童」は前世を司る唯一の創造主です。すべての生物の前世を管理しています。つまり通童に前世を訊ねれば自分の前世を知ることができるのです。ではどうすれば通童に前世を教えてもらえるのでしょうか?

その方法は極秘中の極秘です。大っぴらに広めることを目的としていないため、極めて狭いコミュニティでしか実践されていません。だからこそ価値があるのです。

もちろん人によっては効果がない場合もあります。信じる心や祈りの不足、手順の微妙な間違い、体質や相性、そういったものも影響するのは当然ですから。しかし、私はこの「通童」で前世の記憶を思い出すことができました。以後、その記憶は今でも続いています。

あなたの前世はどこの国のだれでしょうか?名前は?容姿は?性格は?職業は?そしてどの場面を思い出すでしょうか?それでは「前世の記憶を思い出す方法・完全マニュアル」を開始します!

ここから先は

1,250字

¥ 980

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。