この世は地獄

俺は悪魔だーーーー!!!

金を集める事が生きる意味だ。しかも、クソな気分を減らす為に、精神を安定させて暮らす必要がある。

だから、酒とタバコを食べる。コーヒーも飲む

筋トレもする

金を稼ぐ手段は、、、とりあえず絵を描いている

あと頭が良いと良いことがあるだろうと思い、頭を良くすることも心がけている

人は可もなく不可もなくで満足できる。過度な幸せを求めるのは、過度な不幸に晒されているからだ

人生を効率的に、合理的に生きる。少しずつ自分の周りを強化して生きていく、無理せずバランスをとりながら

だから俺は映画やアニメを無理やり見る。自分を洗脳する為に

そうえば、さっき右翼らしいイカれたオッサンがいた

花壇の上に男仁王立ち、頭に日の丸のハチマキをしていた

イヤホンをしていたから詳しくは不明だが、音楽らしき音がスマホのMAXぐらいの音量で流していたようだ

もしも日本刀を隠し持っており、イヤホンをして歩いている俺の真後ろを縦に一刀両断されたら堪らないので、イヤホンを片方外し、後ろを警戒しながら歩いた。

効率的に、選択的に、勇気を持って(酒に頼っても良い)、自分にとって少しでも妥協せず良い条件を求め続けるのは、大切な事だ

それを諦めてしまえば、一生生き地獄だ。戦いだ。戦争だ。

合理的に生きるのだ。

俺は正直頭のスペックは悪い

学ぶしか無いのだ。誰も助けてはくれない

力を手に入れ、現状を改善していく

これは、人としての生き方でもある

ちっ!隣のクソガキのクネクネ動く指が目障りだ!!!!!!殺したい!殺したい!殺したい!

俺の鍛えた左のパンチで真横に壁ごと頭を貫いてやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?