見出し画像

【待つだけじゃ勿体無い❗️】復縁希望の方へ

こんばんは🌙
開運師ダーシャです🕊

この間、
私がヨーロッパでルーン占術を学んでいた頃
師匠によく連れていってもらった
近くの小さな教会の景色が
ふと脳裏によぎりました


これも何かの因果かと期待していると
次の鑑定で初めてお話ししたご相談者様が
なんとその土地の神学の研究員の方で👀

「先生、こんなことが本当にあるんですね!」

占術師を長くしていると
こういったお言葉を頂くような
必然を帯びた御縁に巡り合うことが多く、
私自身の引き寄せの力を
嬉しく感じる今日この頃です♪


さて☆
今日お話しするのは
【復縁】を希望する方におすすめの
お花について…♡

🪷ヘリオトロープ《𝑯𝑬𝑳𝑰𝑶𝑻𝑹𝑶𝑷𝑬》

ギリシャ神話で、
太陽神アポロンの心が再び自分の元へ還るまで
花(ヘリオトロープ)に姿を変えて
彼を待ち続けた
水の妖精クリュティエの逸話になぞらえ、

「献身的な愛」「熱望」という
花言葉を持つお花

そのことから
復縁】に強いシンパシーを持つ花
と言われています🌸

また、学名のHeliotropiumとは、
ギリシャ語で《太陽に向く🌞》
という意味があり

ただ愛する人を待つのではなく
その「待つ」時間の中だからこそ

燦々と降り注ぐ太陽の光を独り占めし、
心身を徹底的に浄化し
次にやってくる2人の新たな境地に向けて
魂の精度を高めるなど

彼があなたの元へ戻るまでの時間を
さらに高意義なものへと
変えてくれるのです♡


◂◂◂他にもおすすめな人▸▸▸
理想の出逢いを待ち侘びている人
頭痛持ちの人
仕事で出世したい人

▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂

バニラのような甘美な香りで
ハーブとして活用されるほど香り豊かなお花ですので
ドライフラワーやポプリ、サシェとして
活用されるのも◎です💐


🕊ご相談はココナラ占いへ🕊

最後までご覧いただきありがとうございました*

現在❄️プラチナ占い師❄️として
ココナラで電話鑑定をしております🤙
《今すぐ電話》ボタンが付いている時は
いつでもお電話くださいね♪  

お電話が苦手な方は書面鑑定もございます
お気軽にご相談ください🤍

皆様との御縁を
心よりお待ちしております🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?