推し、ありがとう

推しのミュージカルSPY×FAMILYの出演が決まったので、行かないつもりだった授業を履修することにしました。
今使ってる手帳は1月までしかないので、2023年の手帳を早くも買うことにしました。
3月なんて来て欲しくない(就活生なので)と思っていたけど、今は早く3月になって欲しいです。

推しに生かされている……

推しがいるから、せめてこの日までは生きねば!と思う。し、どんどん先の予定を決めてくれるから、たぶん一生死ねない。

生きてくって意味をくれちゃってるじゃん!
心を込めて魂込めて人生をありがとう!!!

これはもう恋²=永遠の愛‼️‼️‼️


(うたプリ好き。スターリッシュツアーズまじで最高。追いST☆RISHするつもり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?