見出し画像

さささ当選品レビュー【食卓クイックル ウエットクロス】

花王さんの会員サイトで遊んでいて当選させてもらいました生活用品!

エマールとこのウエットクロスが届きました。

真っ黒?な我が家のテーブルでの使い心地

こちらは、20枚入りで”99%除菌”という特徴のクイックル。

今の時代にありがたい!

クイックルってドライタイプもウエットタイプも、とにかくあると助かりますよね。いやほんと。

で、我が家のテーブルが真っ黒な話ですが。(写真の下につづく)

テーブルの写真はやめときましょう(;^ω^)。

黒い理由はいつも拭いた後に子供がなにか食べてそのままにしておくからです。

夜遅くかえってくることもあるので、一晩醤油がこぼれたままという日もありました。

朝、ふだんどおりにふきんで拭いてもシミは残ります。

そこまでいくとクイックルでも無理な話

となるわけですが、急ぎのときに食卓用クイックルだけで拭いてもなんとかなるんですね。

これが。

見た目のシミは変わらないですが、香りがきつくないのとやっぱり除菌効果からなのか、テーブルの周りの空気がすがすがしくなる!

それと、この本体というかクロスの凹凸の形や材質もおおいに関係していると思いますが、できるだけひと拭きで取れるもんはとっちゃおう!という働きをしてくれるという。

花王さんほんとうにありがとう!!

と喜んだあとで、うすめた漂白剤(2)を浸したキッチンペーパー(3)を敷き、その上にラップ(4)をして数時間おいて醤油のシミ(1)は取りました。
!テーブルの材質に合わない場合があります。
する人は確認してください!

白さを取り戻したテーブルを拭くと一層気持ちよかったです(笑)。

情報館

商品名 食卓クイックル ウエットクロス

商品JANコード 4901301277299

たぶんあってると思います。違ってたら名前で探してね(;^ω^)

当選報告

この商品の当選報告も暇だったら見てって~

生活用品の会員向け懸賞はちょくちょく参加するといいのでは、と思いますよん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?