見出し画像

朝トレ平日の5日間に変更のお知らせ!

みなさんこんばんは。

先週noteおやすみさせていただいた月曜日担当伊藤です。

今週からまたまたはりきってnote書かせていただきます!

先週、台湾の番組の撮影で1週間朝トレをお休みしていたのですが、その期間も自分でトレーニングしてます!や朝早めに起きて自分の時間をしっかりとってから仕事に行ってます!などなど報告メッセージをインスタグラムからいただいてとても嬉しかったです!

朝の5:00くらいからいつもトレーニングをスタートしているわけですが、まだまだ寝ていられる時間帯の方が大半であろう!

正直あたしもその1人です!

ですがね、朝トレを始めて気づいたのが小さいお子さんをお持ちのお母さんの参加が少しづつ増えているんです!

二児の母の友人からも

という連絡が!

自ら起きたい時間じゃなくても家族のために朝早く起きてママ達は本当に立派だなと思いました!

そして、なかなかトレーニングできる時間がないけどこの時間ならできますというメッセージも!

周りのママを見ていたら24時間自分の時間は後回しでなかなか思い通りには行かない中で、少しでもタイミングがあったら一緒に息抜きに運動しましょうね!

そして、毎日参加してくれている方から嬉しいメッセージが!


嬉しすぎる!泣

あたしはトレーナーではないし、どちらかというとみんなと同じ立ち位置で決して朝のトレーニングだけを推しているわけではないのですが、朝早く起きる気持ちよさをわかりやすく感じられるのがあたしは運動だったので、スタートしてこのような喜んでもらえる結果は本当に嬉しいです!

あたしまでもっと頑張れる!

他にも嬉しいメッセージがたくさん届いています!

すんごく朝早いし、なかなかスタートするには腰が重いとは思いますが是非一緒に運動してみませんか?

そして、お知らせなのですが
トレーニングをする曜日を平日の月曜日〜金曜日
5:00 or 5:30〜に変更します!

仕事や学校などなど代わり映えをなかなか作りずらい平日の朝を自分のモチベーションが上がるような時間にすることで、1日の土台がしっかりできます!

ポジティブに過ごすことができる自分をつくりあげていくことでなんだかスペシャルな日になります!

そのスタートを一緒につくりたいなと平日に変更することにしました!

みなさん是非一緒に昼ですか?くらいな勢いのおはようございますを言いましょう!

朝トレの時ほんっとにむくんでて申しわけないのですが、、、笑

note水曜日担当のさとみーるに聞いたら
『足を冷やさないこと!』と言われました!笑

『オイルでマッサージして、シルクの靴下をはくこと!』とも言われました!笑

あのぉコスメキッチンですぐさま買いました!

爆笑
足の冷えは顔のむくみに関係あるそうです!※詳しくはさとみーるに。笑

毎晩足をマッサージしてシルクのソックス履いてねます!

そして、お味噌汁にたんまりお野菜をいれて栄養満点にする朝ごはんがおすすめ!


スプーンで食べるのもなんだか気分が変わりおすすめです!
こちらはきゃべつとにんじん、たまねぎ、たまごです!※栄養満点の味噌汁についてはさとみーるに。笑

朝はできるだけ簡単で、美味しくてシンプルな和食で胃袋に優しく身体が喜ぶものがいい!

さとみーるの記事もチェックしていただいて質の良い1日のスタートにしましょう!

では明日5:30インスタグラムのライブにて朝トレお待ちしています!笑

おやすみなさい!