見出し画像

始めます。例のやつ。

2人でやりたいことを整理。
私たちが何を目指していて何をしたいのか。

↑さとみーるのインスタより

それでてた答えが、

世の中の女性と一緒にひとりでもふたりでも
みんなでも幸せで満ちてる人になること。

"世の中の生きづらさをなくす"というのを
一番初めのnoteの投稿で書いたのですが、
それを具体化したのが↑の言葉となりました!!パチパチ👏✨

いま自分たちのやりたいこと、
できることをcommono というブランディング&Webデザインの会社で一緒に整理して形にしていただいてます😌👍

そしてその中で出てきたやることの一つが
このnoteでもあるのですが、
他にもこんなのが!!!

例の!!

YouTube🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

でございます。

YouTubeね、
私たち向きだと思うんですよね正直。🤔
だって、沙菜まるって可愛いんだけど、
おもろいし。
さすがアイドルよりの芸人☺️
※本人はアイドルよりのタレントと言ってます。
私は私でコアな美容情報やら健康情報やらオーガニックやナチュラルに特化した情報たくさん持ってます👍
※札幌に友達あまりいなくてめちゃくちゃ勉強する時間があったゆえにずっと勉強ばかりしていた。

あとはふたりとも、
大好きな北海道の魅力を
面白い私達の表現でお届け
したい。
※ハードルを自らあげる。

てなわけで…😆
第一回の撮影会を先週?済ませたのですが!
案の定、ドタバタガヤガヤがさがさした
動画が出来上がりそうです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

自己紹介と想いをお話しました!
近々ローンチする予定なので、またご報告します!!!✨✨

そして昨日は10/1オープンの
"発酵"をテーマにしたご飯屋さんのオープンレセプションにお邪魔してきました🥰


そういえばわたしも
4年前に発酵のお店やろう〜って言って
東京の発酵のお店巡ってたな😳

強烈でクセになるメニューも
これからたくさん出るといいな。
発酵は奥が深いから楽しい。😌😌


YouTubeで色んな情報お届けすることにします〜😍

それではギリギリ滑り込みの水曜日投稿!

担当はさとみーるでした👋👋👋

p.s さなまるとのLINE

またもしいたけ様のお言葉に感動する2人。
そして夢を語るのが大好きな2人。
※朝活女子たちのネーミングも募集中☝️