見出し画像

全てはタイミングと少しのやる気

2020/7/14

今日のゼミも、すごく難しくてついていくのが大変だったけど、なんとか頭を動かして、ちょっとだけ頑張って質問とかしてみたりして、普段よりかは満足感があった。

終わってから、ゼミの同期と外食に行った。初対面では仲良くなれるのか不安だったし、すごい美人だから実はご飯誘うのも結構勇気を出したんだけど、とっても楽しくて、勇気があるタイミングで、勇気を出せて良かったなとしみじみ思った。その友達、ご飯の割り勘のためにお金をを崩そうって入ったカフェで、スマートにカードで払っていた。
しっかり者だと思ってたのに、話してみたら意外と抜けてて、めちゃくちゃ親近感が湧いた。

何事も、やってみなきゃわからないけれども、やってみるまでにめっちゃくちゃ腰が重い。
食器洗いは貯めてから洗うタイプだ。

ランニングも、やる前は「毎日走るとか笑 無理笑」と思っていたんだけど、さすが見栄っ張り、みんながインスタで見てくれている(当時Instagramに投稿していた)、見られている…と思うと頑張るしかなかった。サボるとこ見せらんない…

今日で目標のいろはにほへと47回走りきったけど、残念ながらタイトスカートはまだまだ履けない。
また気楽にのんびり走れたら、あわよくば痩せられたらいいなと思う。

今日までいいねとかくれた人や、見ててくれた人には感謝してもしきれません。ありがとうございました。

#3km
#3km
#ダイエット記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?