見出し画像

日本一カレーうどんの旨い店「香川一福」で期間限定のコラボカレーうどんが食べられます。

ミシュランガイド常連、食べログ百名店など数々の賞を受けている讃岐うどん「香川一福 神田店」。

こちらの看板メニューであるカレーうどんはフレンチの名店「北島亭」との共同開発で、「日本一カレーうどんの旨い店」として名を馳せています。

画像1

そんな物凄いカレーうどんを販売しているのに、何とDASHI CURRY TOKYOとのコラボカレーうどんを期間限定で提供中です。香川一福のカレーうどんに対する並々ならぬ情熱に感謝です。

画像2

フレンチの技法を用いた王道の北島亭のカレーうどんは和洋折衷の完璧な仕上がり。対してDASHI CURRY TOKYOとのコラボカレーうどんは汁なしで、途中で自慢の出汁で割って味変を楽しむ和に振り切った出汁全開のカレーうどんになっています。

画像3

出汁の効いたカレーに、モチモチとして伸びるコシのあるうどんの相性は完璧。この機会に是非お召し上がりください。

画像4

コラボ第1弾は、さばカレーうどん。さば節特有の薫香と甘さを感じる旨味の拡がるおうどんです。

画像5

さばカレーが無くなり次第、第2弾のにぼしカレーうどんが始まります。ほのかな苦味と余韻の長い旨味が特徴で、香川一福の炒り粉の効いた出汁との相性は抜群。他に類を見ないカレーうどんに仕上がっています。

コラボレーションは6月中、在庫がなくなり次第終了予定です。お急ぎください。

※神田店のみでの実施ですので、ご注意ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?