見出し画像

避けるべきデータの誤謬ポスター


いつでも思い出して、データの誤謬の罠を避けよう!

『データにまつわる誤謬を紐解き、やさしく知るシリーズ(全15回)』を
楽しんでもらえたファンの皆様に、

次はデータ溢れる実社会で

・だまされないように、
・ときには「ウンチク」として語るため、

いつでも思い出せるよう、ポスター(PDF)を作成しました。

Data Fallacies Posterみほん

これ欲しい〜❤️という圧倒的マイノリティーの貴方へ。

「避けるべきデータの誤謬ポスター(PDF版)」を応援ください!

クリックしてダウンロード ↓

ここから先は

37字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 390

もしかして、あなたが私のnote最初のサポーターですか?😉