見出し画像

18kg減量成功したランニング習慣化法を伝授!

このnoteでは、半年のランニングで18kg減量した私がランニング習慣化法を伝授します。

私はおととしの5月にランニングを開始し、完全に習慣化に成功。今では天候や体調が問題無ければ毎日ランニングしています。以下のツイッターアカウントで毎回のラン記録をツイートしています。

運動不足でメタボだった私が、どうやって習慣化したか。実はそのポイントはそれほど多くはありません。これからランニングの習慣化を考えている方には、必ず必要になってくる考え方やスタンスがあり、それを本記事には記載しています。

今は500円(しかも、お値段が納得いかない場合の返金保証付き!)です。

秋は運動を始めるにはもってこいの季節。ランニング習慣化できないままで過ごされている方、変わるなら今!

ランニング時刻ー>走行時間ー>走行距離
で考えます。順番に解説します。

ここから先は

1,081字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?