見出し画像

モヤモヤ

モヤモヤ
人生上手くいかない
こんなはずじゃなかった
思い描いていた人生じゃない
大学4年生当たり前に恋愛できると思っていた
私の人生に恋愛が起こらない
どうしてそんなみんな好きな人がいるの
アプローチされるの
いいなって思われるの
そんなに私に魅力がないの
夢もない
恋愛がないんだから何かほかに夢中になれるものに没頭しようと思ったけど、それもない
いつもやるべきこと、をやってきたから
YouTube、Twitter、インスタ見て終わる日々
虚しい
このまま未来に希望が持てないしこの人生が続く恐怖、失望
毎日の繰り返しが虚しい
だからといって何をすればいいのか、どうすればいいのか
書いてみたら少し整理されるかなと思って書いてみた
まだ答えは出ない
モヤモヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?