見出し画像

『劇場版 センキョナンデス』渋谷センター街入り口の街宣活動を観てきました

2月11日(土) 11:00〜 渋谷センター街入り口で街宣開始

渋谷センター街に10:20頃到着したのですが、大島新監督ご自身が、準備なさってて、頭の中で「コレは大島新監督だよなー」と思い、お顔をマジマジ見てしまい大島新監督が「こんにちは」とご挨拶してくださり緊張

大島新監督ご自身、街宣準備


プチ鹿島さん、ダースレイダーさん街宣開始!!!!!
鹿島さん「いい天気」
鹿島さん相変わらず、天気に恵まれています。
なぜか「はとバス」がタイミング良く道路を通り
鹿島さん、「はとバス」にご挨拶

プチ鹿島さん・ダースレイダーさん街宣開始

選挙ライターの巨匠、畠山理仁(みちよし)さんまで「ビラ配り」

そして私は今朝「よし、畠山さんにサインを貰うぞ!」と本棚から本を取り出したのにペンだけ持っていってしまい、畠山さんに事情を話したら畠山さん、メチャクチャ素敵な方で「ビラ」にサインして戴きました
さらに優しい畠山さんはシールまでくださった(涙)

畠山さん、有難うございます!!!!!

『劇場版 センキョナンデス』出来れば初日の第1回に観て、劇場を変えて違う日に観たいです。豪華メンバー過ぎる楽しい街宣でした。

畠山理仁(みちよし)さんビラ配り
畠山さんからサインとシールを戴く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?