見出し画像

Gの襲来


夏の風物詩。


そうです。がやって来ました。


私が帰宅した時には、すでにゴミ袋に張り付いてました。


私は虫は苦手ではないのですが、Gだけは苦手です。


なぜなら、彼らは飛ぶか飛ばないか分からないからです。


陸上タイプのGと飛行タイプのGが居ます。


陸上タイプはまだ良いんですが、飛行タイプともなると顔面まで近付いて来ます。


田舎あるあるかも知れませんが、


Gがやたらと多いです。


ですが、今年は特に早かった。


4月なのに出てくることはまあ珍しいと思います。


とにかくこのGをやっつけようと思って、常備してあるキンチョールを振りかけました。


もちろん逃げますよね。


そして、手の届かない溝のところに逃げて行きました。


あ、、、


終わった。


今日一日気にしないといけなくなりました。


最悪です。


ただでさえ苦手なのに、そいつと一日過ごすことになるなんて…


うさばらしで書いてやりました。


もう夜も眠れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?