見出し画像

なんか最近雪すごいですね。


私の住む地方は結構降るため大変です。


明日からまた降るみたいです。


今日は12度くらいあったのに…


異常気象です。



沖縄結構行くんですけど、行く度に「住みてぇー」って思います笑



年中Tシャツ半ズボンで良いんですよね?


着込むのが大嫌いな私なので沖縄は本当にぴったりな場所だと思います。


みなさんの地方は雪降りますか?


雪降らないから羨ましいっ!!って思われる方もいらっしゃると思います。





ですが喜びも1週間までです笑


最初はテンションあがって雪にダイブしたり、かまくら作ったりしますよね?


そうするとどんどん硬くなってダイブできなくなります笑


ましてや雪かき道具だのスノータイヤだのチェーンだの色々準備しなくちゃいけないのでめんどくさくなります。


1番厄介なのが渋滞です!🚗


私は会社まで片道30分くらいなのですが、今までの最高で3時間かかったことがあります笑


片道3時間です笑


その日は朝4時に起きました😭


もう雪はうんざりです…


たまーーーーに降るぐらいがちょうど良いですよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?