フリー台本【タイトル:ものがたり】

良い物語に触れると僕は救われる。
その反面、悲しくなる。
どんなに書き続けていても夢には手が届かなくて、
自分の能力に限界を感じる。
押しつぶされるくらい感情が溢れて逃げ出したくなる。
頭では書かなきゃいけないと思っているのに
感情では逃げたい、書きたくないと思っている。
「どうせ無理だ」とどこかで諦めている。
時間は有限だ。無限にはない。
残された時間で僕は夢を追いかける。
そしてこの物語も誰かの行動を変えるかもしれない。
顔も知らないあなたの心へ。
暗い気持ちになったり、へこんだり、挫折したり、逃げ出したり
そういう気持ちになることもある。
でももしこの物語を見てくれたら一緒なんだなと思ってほしい。
最後には楽しんで書き続けたいから・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?