見出し画像

練習記録#7

裕です。
本日もご覧いただきありがとうございます!

2024/08/12。。。
2日連続で投げるという禁足地に踏み込んでしまいました。
8:30から9:30までパーソナルジムで筋トレしてその後めちゃくちゃ暇で仕方なかったので、気づいたら漫画喫茶でダーツ投げてました(笑)

今回(今月)の目標は
・カウントアップ850over1回もしくは
カウントアップ800over3回
・カウントアップ平均600以上
・ブル率3分の1以上です。


結果

AWARD
ゲーム内容
STATS

ゲーム内容(1)
カウントアップ×88回
BULL:835
TON:204
HAT:36
MAX:789
AVE:633.65
プレイ時間:6:00

ブル率

今回はCU×88回。すなわち24×88で2112本ダーツを投げております。

そして今回ブルに刺さった数は835本。
ということは、ブル率は約39.5%

4連続目標達成です。

カウントアップ平均

次にカウントアップの平均を見ていきます。
こちらは633という結果になりました。
2日連続で投げて体力が回復しきってない状態であるにも関わらず、この結果が出せるのは出来すぎてますね😲

そして、現時点での月間平均は598にアップしました!!


内訳を見ていきます

今回のカウントアップ88回のうち

800over:0→0.0%
700〜799:18→20.5%
600〜699:41→46.6%
500〜599:25→28.4%
450〜500:3→3.4%
under449:1→1.1%

まさかまさかの3分の2が600overという結果に。これは覚醒してますね🧐

ハイスコア

今回のハイスコアは789でした。
今回は残念ながら800overは出来ていませんが、十分すぎる結果だと思います😊

今月は現時点で通算800overが5回(内850overが2回)です。

振り返り

最高のパフォーマンスが出せないから、絶対に2日連続で投げに行かないと決めていたのに投げに行ってしまいました。
しかし、このnoteで振り返り記録をやり続けて以来、最高の出来栄えという結果に驚きを隠せません😅
しかも今日は朝っぱらからジム行って下半身をボコボコにいじめられてきたのに。。

おそらくこのような結果になった理由は、テークバックがしっかりと最下点まで到達したことを確認しつつ、超最小限の力でダーツを飛ばしていたからでしょう。

リリースが遅れたり、力を抜きすぎてダーツにちゃんと力が伝わってなくてブルに届かないこともしばしばありました。そこが課題ですね🤔
恐らくこれがクリアできたら平均600なんて余裕で突破できる気がします!

さすがに3日連続では投げません。明日は仕事終わったらもう怠けようと思います。俗に言う"戦略的休息"というヤツです。

それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?