見出し画像

排便した後ちゃんとケツ拭いてそうなモンハンのモンスターランキング

皆さんこんにちは!

みなさんは排便後、ケツ拭いてますか?
僕は必ず拭くことを癖付けてます!
みっともないのでね

人間ならやっときたいこの行為、
モンハンのモンスターにも中にはやってるやつ、
いると思います。

今回は

ちゃんと拭いてそうなモンスターをランキング形式で発表します

ケツには拭いても拭かれるなってね

5位ジンオウガ

拭いてますね
モンハン屈指のイケメンスターですからね。
拭いてないわけにはいかないでしょう。
いくらかっこよくても排便くらいはしますけども
後処理はしっかりします。
虫まとわせるしね。
臭かったら迷惑かかりますし
共生関係自体無くなってなってしまうかも…
ハエがまとうわけにもいかないということです。

4位オサイズチ

鋭い尻尾攻撃を駆使するモンスターですからね。
あれだけ人様にケツを向ける以上
拭かないわけにはいかないでしょう。
戦闘中催したら大変ですね。
ハンターも拭くものは砥石しか持ち合わせてませんから。
現場は騒然とするでしょうね。

3位リオレイア

彼女の攻撃と言えばサマーソルト攻撃ですよね。
その際変なにおいがすると言われたらどうでしょう。
多分立ち直れないですよね。
自分の攻撃を食らった後にハンターが
消臭玉使ってたらめちゃ傷つきますよ。
そもそも人妻ですからね。
よっぽどの理由がない限りは拭くでしょう
まあ肝心の旦那は一切拭きませんけどね。
さすがは天空の王者
格が違いすぎる

2位ドドブランゴ

意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
かなり拭いてます。
というのもこれは敵視しているであろう
ババコンガを反面教師にした結果です
何かとセットで語られがちなこの2頭ですが
この事実にドドブランゴの怒髪は天空を貫きました。
自分はあいつとは違う、あんな風に見られているのが
情けないと思っているに違いありません。
だから少しでも違うと思われるように振舞おう。
そう思った結果彼はケツが出血するほど拭くようになった。
とされています。

1位タマミツネ

納得の1位ではないでしょうか
当然のごとく拭いてますし
拭いてるというより
なんなら出す前から拭いてるし
出しながら拭いてるし
出した後も拭き続けてるのと同義です。
さすがの一言ですよね。
こいつくらいになれば便で拭いてる可能性すらあります。
逆にババコンガ以下ですね。

総括

多くのモンスターが拭いてましたね!
やっぱりケツが汚いと生存競争にも負けてしまう。
自然とはそういう過酷な環境なのです!!
拭いてない方はこの記事を見て、
少しでも拭こうと思っていただければ幸いです。

このように我々は生活の質を向上させうる記事を多数執筆しております!
次回もよろしくお願いします!

運動クラブ 記事チーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?