見出し画像

USBケーブルが一番偉い世界の特徴

みなさんこんにちは!
みなさん、USBケーブル使ってますか?
僕は使ってます。
ないと困ること多いですよね。
見ない日はないといっても過言ではないです。
正直リスペクトしています。

なんで

USBが一番偉くなった時世界がどうなるかのシュミレーションをします

立場とか地位の話です。

①売ってない

当然売ってません。
500円くらいで買える世界ではありません
偉いですからね。
困りますけどね
割と数必要だし、
明日すぐに偉くなられたりしたらたまりませんね
準備期間が必要ですね。

②長い

偉いですから長いですよそれは
阪神高速くらいあります。
長くして!って本人に言われたら
長くしないといけません。
偉いですからね。
太さはそのままです。
シュッとしてて威厳ありますね。

③金ぴか

当たり前ですね。
こんなことまで言わせないでください。
ゴージャスになってますこの度
これから無くした時見つけやすいですね。
まあ無くしたことが本部にばれたら
もちろんただでは済みませんが

④千切ったら極刑

そらそうですね。
家族丸ごといかれます。
本部に呼び出された挙句消されます。
長いからって調子乗ってるといかんということですね。
USB様から直々に巻き付かれるらしいですよ。
長いですからね。

⑤どの向きで挿しても挿せない

当たり前のことですね。
偉いですから、こき使われる可能性のある
要素は排除されてます。
何回向き変えても挿せません。
そもそもはまる穴がこの世にありません。
データをやり取りする機能はついてますけどね。
それがないのを隠すために挿せないわけではありません
ありますからね能力自体は
挿せないからその状況にならないだけで
できないから敢えてそうしてるわけではありません!
ありません!!!

総括

USB様万歳!!!
やっぱり最高ですね、USB様は
偉いですから、
もうなんでもありです!
また世界がすばらしいものに変化しましたね。

このように我々は世界をよりよくするための記事を多数執筆しております!
次回もよろしくお願いいたします!

                       運動クラブ 記事チーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?