見出し画像

私はNHK「プロフェッショナル」が嫌いだ

ライトな記事です。実は今回のお話、特にインターンシップの学生とかからウケが良いんです。ほぼ必ず「何故ですか?」と食いつかれます。みんな、NHKの職員というと、この手のドキュメンタリーが好きだと思ってるみたいなんですよ。実際はそんなことなくて、私のような強烈なアンチも少なからずいます。

今回は、担当者に恨みがある訳ではなく(むしろ現担当には恩がある)、あくまで個人の好みの範疇の話ですので、その点はご理解ください。

ここから先は

5,182字 / 3画像

¥ 100

もし宜しければサポート頂けると幸いです。取材費の他、Twitterのプロモーション費などNHK健全化の為の取り組みに活用させて頂きます。