見出し画像

月刊暗号資産4月5月合併号📕



今回は、2021年初めて発売の月刊暗号資産4月5月号📕
なぜか前回に続き、合併号📗📕

マガジンでもジャンプでも、なぜか??合併号が出ると出版社なめてるのか?って思う今日この頃、J-CAMという出版社は分析力が良いのでOK

今回はメインで国内取引所の比較、僕はコインチェック、bitFlyer、ビットバンクを利用してます。コインチェックはUIが一番好き、ただしアルトコインが販売所扱いでスプレッドがうざい、bitFlyerも同じく。日本ではbitFlyerはトレードするならbitFlyerって感じがw

ちなみにアルトコインの扱いはコインチェックと同じく販売所。

ビットバンクは全通貨が板取引ができてうれしーぜ!!📈レバレッジはいらないため、僕としては無敵かな!

全取引所に言いたいのは送金手数料、出金手数料が異常なことだけ📈かなり利益出してから出金するべ

日本の取引所は、サポートがバイナンスに比べてかなり良い。半年前にステラの送金ミスをしたのに
いまだに5万円分のステラがバイナンスに届かない??サポートも生半可ですわ😂

僕はBTCは基本ガチホ、現物のみ、NFT銘柄、DEFI銘柄は安いうちに仕入れるようにしてます📈

今回はAmazonがAWS上でイーサリアムをサポートする仕組みを作ってるみたく、楽天は暗号資産で
決済可能になるとか。。。UberTechnologyは暗号資産の決済を考えてるとか???

どんどん暗号資産が広がってます、元は投機目的だった2017年📅今では法人が暗号資産を購入したり
ブロックチェーンを取り入れたりする。とうとう社会に浸透してきたな

bitFlyerでリンクECで買い物してBTCをストック、買い物して楽天ポイントを暗号資産に変換💹
今後はこの稼ぎ方が良いかなーって思ってます💓

PS🍀IOSTはプラットフォームでイーサリアムのように、DEFI、NFSに応用可能だからガンガン上昇するのを望みますーーー📈🚀

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?