見出し画像

「音楽祭の櫻坂は早い!」と「ギータ250号」

テレ玉報道の大エース塩原桜のテレ玉ニュース545

さいたま市のパン屋さん巡りより
大エース塩原桜と塚田舞アナウンサー
鹿児島出身の塚田アナはパンが好き。

さいたま市で4年ぶり市民マラソン大会開催へ。

本日埼玉県内特殊詐欺被害件数は3、被害額は200万円。

テレ東音楽祭

左から守屋麗奈、田村保乃、藤吉夏鈴、
山﨑天、(たぶん)森田ひかる

「スタオバ」来るの早い!(18時前でした)
☆自己最高を既にデイリーだけで上回るハイペースなのに…。

田中瞳、国分太一
【応援隊長】トラビスジャパン

中継は新人アナウンサーが担当!

テレ東新人アナウンサーの
中根舞美アナウンサー。小柄(155cm)らしい

【中継】中根舞美、長部稀、高橋大悟

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

今日は“メガネれなち”

今日は「わたしとジブリ」だからかジブリソング多め。

山崎怜奈、ゲストeill(シンガーソングライター。3度目のご出演らしい。)

B.B.Sリクエスト

ハナ肇とクレージーキャッツ「スーダラ節」
GAO「サヨナラ」
恒例茶番は「それが大事」に載せて1992年のCMキャッチコピー。

「わたしとジブリ」Twitterアンケート一位

本名陽子「カントリーロード」

プロ野球「福岡ソフトバンク対東北楽天」

先発はカーター・スチュワートJr

マイナビオールスターゲームファン投票出場者発表!

ロベルト・オスナ、栗原陵矢、
近藤健介、柳田悠岐
パ・リーグファン投票出場者
楽天だけ不選出。

セ・リーグはオールスターというより「阪神タイガースに秋山翔吾」感(笑)

ここまで来ると酷いね(笑)

RKBエキサイトホークス

解説岸川勝也、実況井口謙

KBCホークスナイター/TBCパワフルベースボール

解説森福允彦、実況居内陽平

スポーツライブ+

解説池田親興、実況信川竜太

柳田悠岐選手、250号本塁打達成おめでとうございます!

既に記念グッズが発売開始!

やっぱり楽天は水曜日苦手ですね。

ワイルドピッチで周東がホームイン!
これが決勝点!!

お立ち台にはギータと周東!

スチュワートプロ初勝利ならなかったのが
ちと残念でした!

CS-TBSNEWS

坂本麻子キャスター

坂本麻子、気象予報士與猶茉穂

日テレNEWS24

大重麻衣キャスター

大重麻衣(一部森富美)、気象予報士藤森涼子