見出し画像

鷲尾に拒否された「東北楽天ゴールデンイーグルス」


CS-TBSNEWS

三上萌々キャスター

「袴田事件」再審で再び死刑求刑。判決は9月26日!

徳田琴美(6時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士内藤俊太郎、(今週6時から)三上萌々

日テレNEWS24

小野寺結衣キャスター

来月から電気代大幅アップに。

小野寺結衣(7時半まで。)、気象予報士岡田沙也加(7時半から。11時20分から地上波ストレイトニュースへ。)

乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン

始球式の為に直前まで投げてきた。

今週は今の楽天の話しないの?鷲尾に任せる?ちゃんくぼ「何かあったんですか?しませんよ!」

久保史緒里
☆すいませんソフトバンクファンの皆さん。薄々感じてるようだ。
★岡村隆史から「パクチーパーティー」のお誘いを受けているようだ。カードの限度額上げるのが怖くてカード払いが出来ない。
●鷲尾ちゃん「ここ一週間記憶にございません!久保さんにお返ししまーす!」拒否しました。なお、昨日の「0対12」も見ていたそうだ。最後まで。「諦めませんよ!信じてます!!」
★そして「うぬぼれポエム」がスタートした。

THETIME'

「3rdアニラ」より土生瑞穂と櫻坂46。
土生の右隣は小林由依。

櫻坂46、ZOZOマリンでのライブ「3rdアニラ」DVD&Blu-rayがオリコン「映像3部門」同時1位に。

杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子、高木里代子、小沢光葵
早朝グルメ予告古田敬郷

Oha4!NEWSLIVE

出演者の皆さん。

横浜港北区のゴミ集積場から男の赤ちゃんが発見された!

石川みなみ、米澤かおり、気象予報士中西希、後藤楽々、伊藤大海

THETIME,

「3rdアニラ」でライブの締め(以上~!櫻坂46でした!)を忘れてしまった事を白状した松田里奈

亡くなった中尾彬さんのトレードマーク「ネジネジ」の名付け親は妻の池波志乃さんだった!

江藤愛(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)、杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子
ピアノ高木里代子
お天気気象予報士増田雅昭
シマエナガの声齋藤彩夏

古田敬郷の早朝グルメ&7時のお天気中継

「ラヴィット!3分クッキング」にてあいりたん(谷口愛季)を追っかけてた古田敬郷アナウンサー

古田敬郷
板橋区立ち食いそばえんばのジャンボかき揚げそば。※向かう途中でマイクが切れた。
7時の中継は池袋駅前から。

出張!安住が行くin石川

遂に安住と共演するMRO谷川恵一アナウンサー

安住紳一郎、谷川恵一(石川県七尾市のスギヨでカニカマ工場見学)
スタジオ松田里奈(関東の6時半お天気はサカス広場から)