見出し画像

オリックス逆転で三連覇達成!

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

林家ペー師匠に有名人の誕生日学ぶのか?山崎怜奈

9月20日やたら誕生日一緒の人多い説。小田和正、一青窈、安室奈美恵、若林正恭、高瀬愛奈に和田まんじゅう!!

まさか…あの細木数子と誕生日(7月4日)が一緒だったとは!ゲッターズ飯田(右)
※ただし生前、共演NGだったそうだ。

いつも心に「アンミカ」を!!

山崎怜奈、ゲストゲッターズ飯田
ざわにゅー/ニュース担当鈴木晶久
★授業中にラジオ聴いてメール送る高校生に「湯水の如くリボ払い」な大学生も!

B.B.Sリクエスト 

ビリーポール「ミーアンドミセスジョーンズ」(クラリオンのCMソングだったらしい。)
B.Bクイーンズ「踊るポンポコリン」
★茶番はピンクサファイア「PS I LOVEYOU」に載せて1990年を振り返る。

レゲエな一曲・ヤーマン!

ダイアナ・キング「サマーブリージン」

プロ野球「オリックス対千葉ロッテ」

大浜扶美野キャスター

NHKBS1

解説梨田昌孝、井口資仁、実況伊藤慶太
【中断BSニュースワールドプラスBiz】
大浜扶美野

JSPORTS3

解説小川博文、実況大前一樹

オリックスバファローズ三連覇達成!!

優勝の瞬間。山崎颯一郎投手と森友哉捕手

阪急ブレーブス時代合わせると15回目!(オリックスとしては5回目)セパ共関西球団優勝だと59年ぶり(その時は阪神と南海〈現ソフトバンク〉)パリーグ三連覇は西武(5連覇)以来29年ぶり!!

バファローズポンタも大喜び!

中嶋聡監督5回胴上げされる!

念願の本拠地京セラドームで胴上げされる
中嶋聡監督

ちなみに一昨年は無観客で、去年は仙台での胴上げだった。阪神岡田彰布監督は6回胴上げされた。

なお、本日の福岡ソフトバンクホークスは…

いよいよお尻に火が着きはじめました!

楽天とゲーム差0.5!Bクラスも近いようです。楽天モバイルパーク宮城8連敗だとか?

明日はホームでロッテだとか。

CS-TBSNEWS

気象予報士與猶茉穂

徳田琴美、気象予報士與猶茉穂

日テレNEWS24

大重麻衣キャスター

大重麻衣、気象予報士藤森涼子