見出し画像

寿司おじさんがやって来た!

この度の「令和6年能登半島地震」並びに九州他被災された皆様お見舞い申し上げます。


文化放送「櫻坂46の“さ”」

山下瞳月、村井優、大園玲
昨秋の「オールスター感謝祭・ミニマラソン」の話も。

村井は歩くのが遅い「キラキラオールラウンダー」?

この二人は「ウサギネコ」と呼ぶらしい

坂道番組なら何処にでも現れる超常連「コデランニコータ」の内容の無いイントロ曲紹介。

大園玲、村井優、山下瞳月
★朝起きて、カーテン開け、窓開けて「やったぁ~!」と叫ぶらしい。

文化放送/東海ラジオ/秋田放送「秋元真夏・卒アルラジオ」

この三月で担当朝ワイド「おとなりさん」(僅か二年で)終了が決まった坂口愛美アナウンサー

もうタイトルからグッチャグチャ(笑)
愛美「真夏さん、もう年始から絶好調ですね?」

「今年こそ二人で食事に行くんだ!」by愛美。

秋元真夏、気象予報士坂口愛美
★年始の放送だからか日本酒呑みながらの放送になり、愛美酔っ払ってる?
◎グッズのステッカーが完成したようだ。

CS-TBSNEWS

この時期に親友リレーしてました。

常時「令和6年能登半島地震」関連情報放送!

新名真愛(8時まで)、具嶋柚月(8時から)

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

大晦日にカラオケへ行った山崎怜奈

新年一発目は自己紹介と番組内容の説明から。

元日に結婚発表した安住紳一郎

安住紳一郎、松井玲奈、吉谷彩子と元日から結婚ラッシュ!

山崎怜奈さんも紅白で絶賛&遠山氏はBuddies代表みたいな方&「StartOver!」が掛かったので…

櫻坂46、三月アリーナツアー開催決定&土生瑞穂フリーで活動開始。

山崎怜奈とグランジ遠山
ちなみに書き初めで山崎怜奈は「稲穂」と書いた。

前番組「高橋みなみのコレナニ?」以来続けている遠山の「寿司おじ」

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当江口三枝子、ゲストグランジ遠山

日テレNEWS24

なぜか火曜なのに名切万里菜キャスターが担当。

常時「令和6年能登半島地震」関連情報を放送!

名切万里菜(大重麻衣休み)

TOKYOFM「THETRAD・店長・副店長・専属店員、お正月ダヨ!4人全員集合!!!」※収録。

左から「水・木組」の中川絵美里&ハマ・オカモト、
内包番組「あぐりずむ」の川瀬良子、
「月・火組」の稲垣吾郎&吉田明世。ちなみに吉田明世さん現在冬休み中で山口に居る。

リスナーからの「これ罰ゲームだろ?」食材で「貝殻」と言ってしまう「ジンギスカン嫌い」な吉田明世。

稲垣吾郎、ハマ・オカモト、吉田明世、中川絵美里
★16時台途中から江口三枝子アナウンサーによる津波警報が随時入るようになった。