見出し画像

恐縮してます。

最近、どういう訳か放送作家の方や「ごくせん」で知られる俳優の脇知弘さんが御覧になってらっしゃると知って恐縮です。大した事ない「箇条書き」これからも宜しくお願いします。


文化放送/東海ラジオ/秋田放送「秋元真夏・卒アルラジオ」

気象予報士坂口愛美アナウンサーと
北海道AIR-Gの「もっちょりさん」森本優アナウンサー

捨てなきゃよかった「親知らず」?

秋元真夏、気象予報士坂口愛美(茶番と俳句のコーナーのみ。「おとなりさん」終了後は最初から居るのだろうか?)

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈と伊沢拓司
伊沢氏は昨年までTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび水曜」内で「そんなことより問題です!」というクイズコーナーを担当してた。

2週間ぶりの復帰!ガチャでいきなり3万円!!【月曜】

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当鈴木晶久
ゲスト伊沢拓司(誰かと話したい2100年ミライのまちsupported by江戸川区)
※「QuizKnock」事務所内に懸垂器具置いてあるらしい。

火曜日の山崎怜奈。ハマ・オカモトに「推しの子実写版」ザキさんでもいいんじゃね?という意見に「良いわけねーだろ!」

【火曜】アルコ&ピースにああだこうだ言われてヘコむザキさん。ガチャはLOVEちゃんがカニ鍋セットを出す!

【動画リレートーク】LOVEちゃん
ざわにゅー/ニュース担当後藤亮介
ゲスト魚豊(漫画家)
読み聞かせ戸谷菊之介

NHKラジオ第一「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」※小林由依ラスト。

大沼晶保と小林由依

やっと「卒業する」実感が湧いてきましたby小林由依

大沼晶保、ロッチ、小林由依
★番組から花束💐も→「らじらー!」もそうだがNHKのスタッフは温かい。☆YouTube「NABEのアフタートーク」では動画コメント有り。

CS-TBSNEWS

ようやくインスタのストーリーを更新した
柴田文子キャスター

トヨタ自動車豊田章男会長。日野、ダイハツ、豊田自動織機と相次ぐ子会社の不祥事を詫びる。

柴田文子、気象予報士三ヶ尻知子

日テレNEWS24

小野寺結衣キャスター

テレビ金沢のニュースが新設されてた!馳知事、液状化現象を調査。

テレビ金沢・市川栞アナウンサー

小野寺結衣、気象予報士藤森涼子
【テレビ金沢ニュース】市川栞
中継久保結、稲岡健太郎志賀町町長(志賀町役場)