見出し画像

ウソをホントにするTV?


CS-TBSNEWS

柴田文子キャスター

【わたしの防災in沼津市】水害を防ぐ排水ポンプ車の実力は?

柴田文子

テレ東「放送作家松田好花/嘘を本当にするTV」

放送作家の松田好花。
なかなかむちゃくちゃな番組作ったな。

「3ヶ月で番組を作る」まず師匠の門を叩く所から。

企画成立する前に泣くの早過ぎる!
ナダルと取っ組み合いの末、やはり泣く。

パートナーを組む相手が…ウ~ン。お店で突然何してんの?

ロケで犠牲者になった富田鈴花

「きのこの山」に翻弄されるすーじー。若林「語り草になるかもな。」

企画・構成・出演松田好花
見届け人若林正恭、春日俊彰
富田鈴花、佐藤満春(松田の師匠)、ナダル、佐久間宣行、ランジャタイ
★ちなみにスポンサーは自身が出演してるラジオ「松田好花ANNX」でもお馴染み明治一社提供!
◎先日放送したラジオの模様が放送に。(このとサトミツが向かい合う放送スタイルであることが判明。)
☆Xでは「JーPOPトレンド」入り。いずれにしろ話題性は抜群だった。

日テレNEWS24

戸田山貴美キャスター

さいたま市で昨日夜ひき逃げ事件発生!

戸田山貴美(一部尾崎光晟)、(21時台から。月水朝から異動/澤井明子とトレード。)気象予報士服部由佳

TOKYOFM「川島明・そもそもの話」

武元唯衣と川島明
この日は「大人っぽいモード」だったらしい。

「サクラミーツ」メンバーなのに「ラヴィット!」に呼ばれてないのになぜかと思ったら「競馬繋がり」だった!

川島明、ゲスト武元唯衣(日テレの「サンデーPUSHスポーツ」では共演有り。)
★川島氏は東京ドーム公演から櫻坂を見る目が変わったようだ。
☆滋賀からオーディションに来た際どすっぴんで短パン、運動靴だった。
★ソロ(「油を注せ!」など)では自ら振付を構成してるそうだ。ゆくゆくは三期生(しかり今後入ってくる後輩)の振付も担当したいとのこと。

CBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」

永岡歩アナウンサーと山崎怜奈

放送100回まであと2回!永岡、向井慧と食事に行った際「ラヴィット!に出たい」と言い「#ふらっと」を「ぽかぽか」と間違えたらしい。

山崎怜奈、永岡歩
☆上記の事で「令和の論客」は「#ふらっとって言わなきゃダメじゃん!」と怒る。

チバテレnewsチバ

駒井亜由美アナウンサー

甲子園。木更津総合、神村学園に初戦敗退。

駒井亜由美