見出し画像

最終日は「ら・ら・ら」


TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈とリポーターのワタリ119

遂に拍手👏〜パンッ!パンパンパン!!って締められるようになった!

カローラクロスのCMソング
Vaundy「Tokimeki」もオンエア。

山崎怜奈、レポーターワタリ119(トヨタブース)、ニュース担当鈴木晶久(半蔵門の報道情報センター)
ゲストSo-So(ヒューマンビートボクサー、音楽プロデューサー)

サトミツさん来賓!

会場に来ていたサトミツ氏

やっぱりどうしても半蔵門からの音に会場の皆さん少しタイムラグがあるようで…でもコレで「ダレハナの公開生は合唱」というフォーマットが出来た!!

恐らく過去最高の観衆では!?

★会場には迷える子羊(ザキオカ×スクランブルのリスナーの事だが“(特に乃木坂時代からの)れなちファン”のことも兼ねる)の方やサトミツ(佐藤満春氏)さんが来ていた。

で「ダレハナ夏祭り」繋がりで…

花澤香菜

☆来週水曜日、花澤香菜さん久しぶりにご登場。

テレ東「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!ぐるっと国道16号SP」

おたけ(高本彩花)ちゃんお誕生日おめでとうございます!左は昨日「ヒルナンデス」でテロップに「おすし」(下)と出た
金村美玖

吉村崇に「写真撮るのヘタですねぇ~!」と言われた二人。と言うか(ひな壇芸人の)吉村が司会って珍しい!

吉村崇、3時のヒロイン(ゆめっち復帰後観るの初だったりする。)
金村美玖&高本彩花、ビビる大木
ナレーション大江戸よし々(主に「Nスタ」などTBSの情報番組で良く聞く声)

BSニュースワールドプラスBiz※SMBC日本シリーズT-B中断。

最近、髪をアップにしがちな大浜扶美野キャスター

NHK報道局30代記者、不正経費請求で懲戒免職&全額弁償!!

大浜扶美野
ちなみに解説田中賢介、大野豊、実況宮田廣行

ちなみにその他の日本シリーズ解説&実況。

ABCテレビ(ANN系列)
ゲスト戸郷翔征(巨人)
解説福留孝介、糸井嘉男
実況高野純一
ABEMA
解説里崎智也、実況田中大貴
NHKラジオ第一
解説小早川毅彦、実況星野圭介
ABCラジオフレッシュアップベースボール/文化放送
解説桧山進次郎、実況北條瑛祐
MBSラジオベースボールパーク/ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル/東海ラジオガッツナイタースペシャル/RNC西日本放送
解説藪恵壹、実況森本栄浩

CS-TBSNEWS

坂本麻子キャスター

坂本麻子、気象予報士村田美紀

日テレNEWS24

山崎誠アナウンサーと
少しふっくらした尾崎里紗アナウンサー

尾崎ちゃん、産休から復帰!!

名切万里菜(一部尾崎里紗)、気象予報士藤森涼子

BSテレ東「あの本読みました」★山崎怜奈出演回(全4回中その①)

鈴木保奈美と山崎怜奈

鈴木保奈美の書店の歩き方。

鈴木保奈美、山崎怜奈
★メインは保奈美さんのはずなんだが…進行はザキさんが務めてる。

文化放送「サントリー生ビールpresents菅井友香の今日も推しとがんばりき」★日本シリーズで50分遅れ。

菅井友香

実は、今日放送回は先週放送した船越英一郎氏ゲスト回より前に収録した回だった。

菅井友香