見出し画像

人生が少しは豊かになる?私が考えたキャッチコピー

1 君と出逢って僕は好きって言葉の意味を知った

好きって意味は分かってる。でも、好きっていう気持ちが分からない。あなたの事を私は好きなのかな?自分に素直になれないな。でも、あなたと出逢って分かったよ。好きって言葉の意味をね。

2 君の居ない世界などいっその事、壊れてしまえば良い

雨の日の君はとても綺麗だね。雨粒が滴る肌に濡れた水滴がポツリと地面を濡らす。晴れてる日はあなたに会えないから、雨の日だけだね!明日は、空が晴れるみたいだよ。晴れてるのに気分は晴れないね、君の居ない世界などいっその事、壊れてしまえば良い。

3 昔の曲でも初めて聞けば、自分にとっては新曲なのです

色んな曲があるけれど、曲は思い出とともに変わっていく。私がこれから聞く曲も、あなたがこれから聞く曲も、そしてみんながこれから聞く曲も、どんな曲だって、昔の曲でも初めて聞けば、自分にとっては新曲なのです。

4 終わりに

私は中学時代に美術部、高校時代に文芸部に所属しており、文学や美術はとても好きです。自分の感性を磨き続けるために、これからも感じた事や思った事をキャッチコピーとして皆さんに届けられたら良いなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?