リンクまとめ #diablo4

wiki。こちらが日本語ベースでは使われることになるのかな?
見た目が大変お世話になった3のときのページに似てるので、同じ人が管理人なのかもしれない。

定番のDiabloFans、4がリリースされたら4仕様に変わるんだろうか。

細々とした小ネタはFacebookのコミュニティで見つけることが多い。まあそれもリリース前までのことかも。

2も3もまず初めは馬場と決めていたが、今回はソサ出始めてみようかなと考えている。βでプレイしてて楽しかったからなんだが、特にライトニング、クラックリングエナジー主体のビルドが良さそう(強そうとは言ってない)なので、とりあえずこの線から始めてみようかなと。まあどうせ最初は手に入れたアイテムで目先が変わっちゃうとは思うけど。何でやってもまあいけるとなったらあらためて二刀馬場でも作ろうかな。

サンクチュアリの地図。

ビルドプランナー。すごく便利そうに見えるけど、今までこういうのあまり使ったこと無いんだよな~。Wolcen?だったか、あのときは重宝した。


アイテムパワーのブレイクポイント。こういう情報は有り難い。Fbより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?