見出し画像

[は~い!!WTM]2022/03/09版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

懐かしの曲(笑)🎵


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

※公式サイトのURLが変わったとのことです。

[新記事]


◆不定期

[terucchiteruteru 様]

[元子 様]


記事まとめの方針

日本語訳版も本格稼働しているので、私的に大事だと思ったヤツ3件くらいにし絞っておこうかと思います。
どちらかというと、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。

もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)


場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。


扱った記事の範囲

今日は、「プロコル・ハルムの~」(13:13)以降~「以下のヘッドラインでショートスクイーズ~」(23:35)までからピックアップします。


ウクライナ関連

今日も、まとめときます。
#ウクライナ

ソロス氏たちが旧ソ連地域をターゲットにしていた?

まぁ、似たような話は既出ですかね~。


久しぶりに神谷さんでいきますか…(笑)
#神谷さん


ロシアが、世界中から主要な常時DDos攻撃を受けている?

まぁ、充分にありえる話ですわなぁ。


もういっちょ神谷さんいきますか…(笑)
#神谷さん


2021年9月の話にて 「ウクライナは世界の児童ポルノ供給国のトップ3である」と検事総長が発言…というお話


ペロシ氏がウクライナに100億ドルの援助を望んでいる?

はい、神谷さんいきましょう。
#神谷さん


「ウクライナには『生物学的研究施設』があると、ヴィクトリア・ヌーランド国務次官が言ってる件

ストレートに見ると、「ロシアを悪者にしようとして、認めざるをえなくなる」的なヤツですかね…?


アメリカがインドに対する制裁を検討中

https://www.rt.com/news/551187-us-sanctions-india-russian-weapons/

ふむふむ…💦

まぁ、いろいろと見方はあると思いますが、これでまた流通・経済にダメージが入ることを考えると、「バイデン軍団が要らぬことして、自滅に進んでいる」的な見方もできるかもですなぁ。


シリアで、ロシア支持な一般の人たちの活動


チェルノブイリ原発の話で、ワル軍団が恐怖煽り?

たしかに…。

NATO側から、やる気のないカンジのが出てきたり、ゼレンスキー氏が「NATOちゃんとやれ」的に半ギレしだしたりで、グダグダ感がでてるという見方もありますからねぇ。
「ワルの中の、どうしてもウクライナの秘密を死守したい人たち」がいるとすれば、その人らが自暴自棄はありえるかもですなぁ。


2022年1月22日付のウクライナ国家警備隊司令官ニコライ・バラン大佐による秘密命令の原本

ガチなら、いろいろとバレてきた一環ですかね~。


ロシア国防省が、国防総省が出資するウクライナの生物研究所の職員から入手した文書を公開

2月24日、ウクライナ保健省はこれらのバイオ研究所に対し、致命的な病原体やバイオエージェントを緊急に破壊するよう指示した。

ガチなら、「この前後でロシア軍が早急に動かないといけなかった」理由なのかもしれないですなぁ。


その他 意見・情報など


ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

「完全なワクチン接種 」という言葉は再定義する必要があるのか また、政府やCDCは自然免疫を認識する時期に来ているのか…というお話


財務省、バイデン氏のビットコイン行政命令に関するイエレン長官のプレスリリースが漏れる? 大統領令は「米中央銀行のデジタル通貨を模索する」


学校は「麻薬は悪いものだ」と言いながら、6歳の子供が8時間同じ場所に座っていたくないという理由でアデロールを処方している?


シドニー・パウエル氏の件

シドニー氏の件については、熊おう様時間帯にありました。


イーロン・マスク氏が「サトシ・ナカモト」と企業ログの絵をつなげて投稿


おわりに

今回は、ウクライナの件が中心だったようですね。
ウクライナの話は、「バイオ研究所とかの既存の話が正式にバレルヤしていってる」感もありますかねぇ。

WTMみたいなQ系列を追いかけてる人は、このウクライナのバイオ研究所の件に注目している人が多いカンジですかね~。
(人によって、注目点が違うので、お互い理解して見るのがいいかと思います。)


アメリカのトラック抗議の件も見たかったのですが、なくて残念です💦


何回も書いて申し訳ないのですが、いろいろと疲れを溜め込んでらっしゃる方も多いと思います。

身体だけでなく、心のケアも大事かと思いますので、よかったら気を付けてくださいませ。


(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

まさかこれを解説動画にするとは…(笑)


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?