見出し画像

動画編集依頼受け付けてます!

こんにちは!学生編集者のSonarです。
最近はコロナやお盆があってずっと家に引きこもっています。
最近はネットの友達とdiscordと言う通話チャットソフトを使ってお話したりゲームしたりしてます。

SonarのTwitter→  https://twitter.com/dark312_Sonar?s=20

画像1

「 ゴロゴロしてるだけの時間が勿体ない 」

コロナが始まり少し経った最近、僕は自粛期間、家でゴロゴロしてるだけの生活は時間が勿体ないなと思い、何か出来る事はないかなと考えました。

そんな時に出会ったのが「クラウドソーシング」でした。

「 クラウドソーシングって何? 」

クラウドソーシングとは不特定多数の人の寄与を募り、必要とするサービス、アイデア、またはコンテンツを取得するプロセスである。((Wikipedia参照

簡単に言うとネット上のクラウドソーシングサイト(クラウドワークス等)で仕事をやってくれる人を募集して、仕事を探している人が自分に合った仕事を受注する仕組みです。

そして僕が目に着けたのは仕事を受注する方です。
そして何をするか、何が出来るのかをまず考えたところ、この頃僕が出来るのは動画編集だけでした。
ですが僕はまだ学生でPortfolioもまだまだ書ける事が少ないです。

そこで僕はTwitterや、ココナラ等で仕事を探してしてみようと思い、まずTwitterで募集している方を探しました。

そこで今の編集先の方が募集していて、応募した結果その方の編集者になれました。

現在の編集先「maou」さん→maouさんのYouTube
(すべての動画を僕が編集しているわけではありません)


そして今に至ります。
今はTwitter以外にも活動範囲を広げていこうと考えています。


「 動画編集依頼受け付けています! 」


現在、動画編集依頼受け付けています。
今のmaouさんの編集に時間的に余裕があるため、依頼の受付を始めます。

既に編集している編集先を優先するのでご依頼いただいた時に余裕があるかないかで考えさせてもらいます。
(10~15分動画月1~2本だったら可かも)

※ビジネス系、MV系の編集は出来ません。ごめんなさい。

単価は要相談

編集ソフトは DaVinci Resolve を使用しています。
色調整系の編集が得意なソフトです。

画像3


ご依頼はmailかTwitterのDMにお願いします。

メールアドレス  sonar.0129.editor@gmail.com
SonarのTwitter    https://twitter.com/dark312_Sonar?s=20


画像3



最後まで読んでいただきありがとうございます。
noteの更新状況をTwitterでつぶやいているので、
もし、ご興味ありましたらTwitterの方フォローお願いします。
そして良かったらこちらの記事にいいねお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?