見出し画像

#37 おい!ボビー!!

こんばんは🫠🌃
最近忙殺されている㈱ダレタメの中島です🫠何事も最初っていうのは膨大なエネルギーを要する、僕が始めたことだ、僕がやらなきゃいけない。にしても人に頼る、任せるって大変だ😵‍💫💦
共有サーバーみたいに、頭の中に入ってる操作手順やノウハウを他人へ手軽に共有できたらどれだけ良いだろうか😔
なーんて、地道にコツコツと1歩ずつ進んで行くしかないよね😌

さて、本日は昔からお世話になっているお知り合いの方からのご紹介で弊社の介護施設に #ボビーオロゴン が来訪してくださいましたヾ(*>ω<*)ノ!!

急な話で僕も施設職員も驚きましたが、僕という人間を知ってくれていたからこそ今回白羽の矢が立ったことを光栄に感じ、二つ返事で了承させて頂きました👍

日程が決まってから5日しか時間がなく、企画もこちら側に任せるということで、現場では緊急企画会議、本部では宣伝物作製と急ピッチで取り掛かりました😅💦

そして本番当日!

ディレクターの重藤さん(存在感厳つ過ぎたw)とボビーオロゴン、息子さん、チームメイトが約束の時間より、40分遅れて到着🤫
それが良かった😊場が1番温まってる状況でボビー一同到着ぅぅー🌠

所要時間は1時間という短い時間でしたが、企画も盛り沢山であっという間に時間が過ぎていきました😊


おい!!ボビー!!あんた最高だよ!!!
昔よく #さんまのSUPERからくりTV のセインとの掛け合いはホントに面白かった🥺
一昨年の事件でテレビで見る機会はなくなりましたが、今はYouTubeに拠点を移し、禊や格闘技参戦等、幅広く挑戦を続けています!事件があってから落ち込んでるって勝手に思ってたけど、明るい姿でどんなことも笑い変えてくれるボビーのファンになりました😳ボビーらしくこれからも頑張ってください!!

最後の最後までスタッフから写真やらサインやら求められても笑顔で快く対応してくださいました😌

是非、チャンネル登録お願いします🧡
https://youtube.com/channel/UC2bt30LUWpHGPYVXz3n_jzQ

それではまた来週!( ´Д`)ノ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?