見出し画像

#26 幸せで大切な時間

こんばんは😌今日は久しぶりの雨☔ここ最近では寒い1日でしたが、皆さんはどんな1日でしたか?

僕は#雨の日が好き です✨外の薄暗さが、集中力を高め、気持ちを落ち着つかせてくれます😊仕事も相変わらず大変ですが、今日のうちに達成感を得られる事がありましたので、とても心地が良いです🧡

スタッフの皆さんありがとう🐜🍎

さて、本日のノートは久しぶりにプライベートについてご報告しようかな😋

先週末、長女の卒園式がありました㊗️会場に入場できるのは1人だけでしたので、僕は下の娘子達と車内で待機してました💦しかし、子供の成長というのは刹那ですね、確実に身体も心も少しずつ育ってる✨
#卒園おめでとう 、#春から小学生 だね🌸パパは何より嬉しいよ😌

卒園式が午前中で終わってから、皆で公園へ🌼気候も暖かく、アイス食べたり、水遊びしたり、シャボン玉で遊んだり、幸せを沢山感じられる時間でした😌☘最近は2歳半年の次女が面白いだよな(笑)

帰ってきて三女の#初節句 の写真をパシャり📷🎎
可愛い過ぎだろ。。なんて愛らしい笑顔。。
三姉妹ってめちゃくちゃ良い👧👧👧


ということで、#僕の命よりも大切な宝物達 でした😌💎いつも#幸せをありがとう🧡

これから何十年先も君達の成長をそばで見守って行く為にも、父親として、旦那として、経営者として、男として、勝ち続けなければならない。僕は負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?